※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

浮気よりは良いけど、もろ携帯画面にAV出てるよー( ´Д`)y━・~~しかも私に…

浮気よりは良いけど、もろ携帯画面にAV出てるよー( ´Д`)y━・~~
しかも私に携帯画面見せるタイミングで誤操作して笑、もろに私に見せてしまってるよー笑!

あー!見てるんだぁーって言ったら、見てはないよ!と慌てて消してて呆れた_:(´ཀ`」 ∠):

バレないようにして欲しいなぁ。出張中とか自分でやってるんだろうとは思ってたけどさ。

お盆休み中、ご飯食べては、甲子園寝ながら見て、何も手伝わなかったじゃん。ずーっと10日間寝てたじゃん。私ずーっと家事してて旦那に尽くしてたのに、この仕打ち_:(´ཀ`」 ∠):笑。
あーあ、妊婦生活辛いのに、心折れたなぁ。
見ること自体は男だから良いけど、なんか頑張ってたのを台無しにされた気分です(´-`)

コメント

nammy

わかります😭してるのは仕方ないけど、妻には絶対にバレないようにしてほしい😥気づきたくないし、知りたくないです。

• アリス

アリス

妊娠前なら何とも思わなかったんですが、今は体型も変わって自分に自信がないのと情緒不安定なのでガックリしちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月19日
ゆず

動画ではないですが、股間にティッシュついてたので、、、笑
したの?って聞いたら、ごめん。って謝ってました 笑

• アリス

アリス

私もごめんって謝られました笑!
    謝るならバレない様にしてくれと思いました_:(´ཀ`」 ∠):笑。

• 8月19日
ちびこ

うちもお風呂場にティッシュのかすが落ちてることが…お尻なのか前なのかわかりませんが、お尻でも前でもショックですね🤣

• アリス

アリス

お尻の方が良いかもしれないです(*´꒳`*)笑!

• 8月20日