※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステラ
子育て・グッズ

来月2人目の出産を控えており、1歳11ヶ月差の上の子のいたずら防止のためにベビーベッドをレンタルしたいです。おすすめのベビーベッドのサイズと使用期間を教えてください。 (レギュラー、コンパクト、ハーフ)

はじめまして。
来月2人目の出産を予定しているのですが
1歳11ヶ月差になる上の子がいるので
いたずら防止に今回はベビーベッドをレンタルしようと思うのですが、おすすめのベビーベッドのサイズとどのくらいの期間使用されたかを教えて頂けたら嬉しいです^^
(レギュラー、コンパクト、ハーフ)

よろしくお願い致します‼︎

コメント

ミニベビーベッド使ってますが、普通のサイズ(レギュラー?)の方が寝返りしても使えるし、レギュラーにしとけばよかったと思ってます😭

あんぱん

うちも2人目で購入しました(^ ^)
上の子のときに使った赤ちゃん布団を持っていたので、それを使えるようにレギュラーサイズにしました!

レンタルだといつまで使うか分からないし、意外と高くつきそうだったので、リサイクルショップできれいめの3000円のものを購入しました😊
まだ使用していますよ👶

はじめてのママリ🔰

ペットがいたのでベビーベッド使ってました
石崎家具のレギュラー、折り畳み式のタイプです
うちの子は寝返りしてからは動きが激しくて危なく感じたので3ヶ月くらいで使わなくなりました
なのでレンタルでも良かったなと思いました☺