※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

妊娠後に体重が増えてしまい、40歳で代謝が悪くなりました。毎日散歩しても痩せないので、どうすれば痩せられるか悩んでいます。身長159cmで、体重は70kgほどです。産後はウエストをしめていますか?

元々体重が63くらいあり妊娠して73くらい産んで65位まで落ちたのにまた70くらいあります💦もう年齢も40なので代謝も悪く食べることくらいしか楽しみもなくかなり太り過ぎて自分ではわからなかったんですが写真みたり上の子や友達旦那にもやばいよと言われます(>_<)どうゆう風にして痩せましたか⁇だいたい毎日散歩はしてるのですがそんなくらいでは痩せません😱😱周りで太いとゆう人は体重どれくらいですか⁇因みに身長は159です(>_<)産後ウエストとかしめてますか⁇

コメント

なあ

159cmで70キロは
わたしからしたらデブだと思ってます😵💦
食べるのやめて
散歩ではなく
息子さんと親子スイミングしたり
上の子と鬼ごっこや激しいスポーツしたりしないと年齢が年齢なので痩せないとおもいます💧
体重より
見た目が引き締まれば
少しはきれいに見えるとおもいますよ♪

• りん

りん

やっぱりデブですよね…
    厳しいお言葉ありがとうございます!見た目変わるように努力してみます!

• 8月19日
(  '-'   )

女性は妊娠、出産で本当に体型変わりますよね😭
いくら家事に追われても散歩しても代謝が落ちてしまったせいか昔より痩せなくなったので産後1年でしたが骨盤矯正しました(^^)
妊娠前のズボンが入るようになりました😀
後は夜ご飯だけなるべく早めな時間に済まし油物などは食べないとか😅
その代わり昼食は一応好きに食べてます(笑)
まあ、旦那が夜いる時は時間も遅くなりますが(・・; )
あまり答えになってなくて、すみません💦

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    骨盤矯正いいんですね!1度行ったのですが高くて…けど高くても痩せられたら安いですよね!健康は何にも変えられないですから!
    夜、控えるようにしてみます!ありがとうございます!

• 8月19日
結絆

159で70
個人的には太い方になるのかな?と思います。
産後、骨盤矯正などはなさってますか?
年齢もありるかもしれませんが、骨の歪みが代謝をさらに悪くしてる可能性もあります。

ただ体重おとしたからといって産後のポッコリお腹が改善されるわけではないので、骨の歪みを治して内臓を正確な位置に戻してからの方がいいと思いますよ

後は食生活の改善や、身体を動かすのもですが、私は日常生活のなかで常にながら運動取り入れてます
ながら運動するだけでも、筋肉が衰えてると筋肉痛になったりしますよ

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    やっぱり骨盤矯正いいんですね!!ちょっと探して行ってみます!ながら運動早速今からしてみます!とにかく楽な体勢しかしてないので少しでも筋肉つけられるように努力してみます!

• 8月19日
紫

159で70はちょっとまずいですね💦

私も食べるの大好きで、出産してあと5キロ戻ってません😵

ながら運動してます✨

あとは冷たい飲み物ではなく、なるべく温かい飲み物を飲むといいと思います👍‼️
それが辛いならせめて常温のもので。