※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

皆さんもし妊娠中2回も浮気されたらどうしますか?別れますか?許しますか…

皆さんもし妊娠中2回も浮気されたらどうしますか?
別れますか?
許しますか?
殺しますか?
私はもぉ二回目です今回で
今日で子供も10ヶ月あと1ヶ月ちょっとで会えるってところでこんなことが…
メンタル的にそーと来てます
今家族といて我慢してますが
多分2人だったら殴ってます
その女の方にも連絡しようと思います
皆さんだったらどうですか?
今感情を押さえ込んでいます
でも多分顔に出ています。
どうしたらいいですかねぇ(笑)

コメント

Rie

許します。それが男、だと理解しながら

ふたごまま

ゆるしません。
浮気は何度でも繰り返すので治らないし、相手からがっぽり慰謝料いただきます。

deleted user

別れる理由も出来た事だし、早々に離婚しますね。
自分自身が母子家庭で育ったので、正直、父親がいなくても子供はちゃんと育つことを自分がよく知っているので、私なら慰謝料請求して、離婚します!

ママリ

今は許します。
けど産まれて我が子を見てもまだ浮気するようなら別れます。

ママリ

許さず、離婚もせずに
相手からがっぽり慰謝料貰い、
男にはATMになってもらって
何一つ自由を与えず地獄を味合わせます😂
浮気するのが男、と言うのは大間違いです😇
男でも女でも、結婚後の浮気は法的措置がとられるので🤔💭

ゆうくんママ

全部証拠押さえて、弁護士をお願いして相手の女も訴えて慰謝料をしっかりとって旦那からも慰謝料、養育費しっかりとって離婚します

まずご両親に相談ですね
そんな人と一緒にいても時間の無駄です

やわもち

子どもが生まれてからも続くようなら許せません!
他の女の人を触った手で我が子を触ってほしくないです。

まれ

うちも妊娠中してて
許したつもりはないけど
様子見で観察してたら
子供産まれたとか関係なく
見事に浮気しましたよ😂

すっごく悩みましたが
四六時中ずっと疑ってなきゃ
いけないのに疲れたし、
特に父親の存在がなかったので
離婚しました
離れた方が
幸せだなって思います😊

ちょこぱん

出来心で全て白状するなら許しますかね、、、😔💦
でも、心までが浮気相手に向いているようならこの先一緒にいてもお互いの為にならないから離婚調停に進みます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

イチ

まず証拠をしっかりと抑えて相手の女性、旦那からとれる慰謝料をしっかり頂きます。旦那は金額を決めた上でお小遣いなし生活スタートさせます。お金がなければ浮気もできないと思うので。

一緒に生活していく上で、反省が見えて許せるなら許せばいいし、やはり自分の心がきついなと思った時点で別れると思います。

mom

許しません。浮気は治りません。ストレスがかかって赤ちゃんに影響するのも嫌だし、子供が産まれてからも浮気されたらたまったもんじゃないですもんね💦

養育費のこともしっかり話してから別れます。

私ならビンタぐらいは多分してしまいます😅

deleted user

許しません!でも離婚はしません!
旦那には死ぬまでATMになってもらいます!
でも
そして旦那名義では一切貯金はせず何も言わずに自分の口座に貯金して隠し持っときます(笑)

ぱーぽー双子ママ

絶対許しません。
半殺しですね。

妊娠、出産って命懸けな事しよるのにそんな中2回もとか。
1回でも許さんですね。

自分にも子供にも触って欲しくないです。

  • 。

    ほんとに殺そうか迷ってます(笑)

    • 8月19日
  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ

    子供の将来考えたら殺せんけどボッコボコのギッタギタにはしたいですよね(笑)

    • 8月20日
  • 。

    まじで歩けないぐらいまでしたいですよね?
    男も女も(笑)

    • 8月20日
  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ

    ガチでそう思います。

    • 8月20日
  • 。

    ですよね😆

    • 8月20日