※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっしー
家族・旦那

娘を出産する前は、旦那のイビキに対してなにも思わず寝れたんですが、…

娘を出産する前は、旦那のイビキに対して
なにも思わず寝れたんですが、
出産後は、娘に夜中にちょくちょく起こされるようになり、
旦那のイビキにもうるさくて寝付けなくなりました😫

しかも、旦那は娘の泣き声が聞こえないみたいで、
夜泣きしても全く起きません😡
まあ母乳やけん起きんでもいいとは言ってるんですが、
なんで聞こえないのか謎すぎます🙁

旦那のことはだいすきですが、とにかくイビキが
うるさすぎて、、同じような方いますか?

コメント

deleted user

うちの旦那も聞こえないみたいで夜泣きでも起きません(笑)
朝仕事早い&目覚ましがうるさいので今は別室です😅

  • ばっしー

    ばっしー

    そーなんですね😫
    最近暑いので同じ部屋で寝るようにしてるんですが、とにかくうるさいです😫
    私の旦那も目覚ましうるさいです!
    それで娘が起きます😭

    ちなみに、生まれた時からずっと夜泣きに起きません。笑笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー!
    さすがに生まれた時は起きるのかと思いきやひどーい😤
    母親になると物音に対して神経質になっちゃいますよね〜😂

    • 8月19日
よっか

うちもうるさいです😭笑
特に花粉症時期なんかは鼻が詰まっているからか、もうやばいです😱

なので、ドラックストアとかで売ってる、鼻の通りを良くするテープを鼻に貼ってもらって寝てもらっています😁
それでもひどい時は、顔の向きを横向きにそーっと変えてます😂

娘さんが小さくてばっしーさんも大変だと思いますが、少しでも改善されますよーに😫💦🙏

  • ばっしー

    ばっしー

    そーなんですね😫笑

    そのテーブは旦那には効果ありませんでした😂💦笑
    私は軽く蹴ったりしてます。爆笑

    ありがとうございます😭😭😭

    • 8月19日
いちご大福🍓☆*:.。.

うちもです!!!怪獣だっていつも言ってます(笑)

口にガムテープ張りたいくらい(笑)

  • ばっしー

    ばっしー

    そーなんですね😂
    でもほんと怪獣ですよね!笑

    ガムテープほんと貼りたいです😂😭笑

    • 8月19日
めっこ

うちのことかと思いました‼️笑
夜間授乳で眠りが浅くなったのか、一度起きたら旦那のイビキで寝つけません😩でかすぎる。。

子供の泣き声では絶対起きないし、鼻つまんでも叩いても起きません💦本当謎すぎます。。なんで起きないんだろう💦笑

何かいい方法があればいいですよね💦

  • ばっしー

    ばっしー

    ですよね❗️❗️❗️
    同じすぎます。笑
    私も蹴ったり叩いたり鼻つまんで、うるさーいとか言ったりしてます。笑

    ほんといい方法知りたいですよね😂😭
    同じ方がいて、安心です😭💗

    • 8月19日
deleted user

あんまりうるさい時蹴ってますよ😂
1回起こしますw

うちも泣いてるだけじゃ起きないので助けて欲しい時はたたくかけるかで起こしてます笑
文章にしてみるとひどい嫁ですねw

  • ばっしー

    ばっしー

    私も同じです😂
    蹴ったり叩いたり鼻つまんだり😂
    そしたら、ん?とか言って寝ぼけた感じで起きるのもイライラします😂😂

    みんな同じなんですね!😂

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これも愛情だと思いましょう😂😂😂

    • 8月19日
あき

女性は母性本能があり、
子供ができた時点で起きれるように、
10ヶ月かけて、母になるらしいです!男性はないからですかね?

  • ばっしー

    ばっしー

    どーなんですかね🙄
    それなら、そーかなとも思います!笑

    • 8月20日
はち

同じ意見をもつ方が沢山いてびっくり🤣!!
産前から、沢山いびき対策(テープ系、マイマクラなど)しましたが、全部効かず(笑)
産後、ただでさえ寝不足な上に旦那のいびきで更に眠りが浅く…
ほんとどうにかならないものかと(笑)
ちなみにうちは、夜泣きでは起きてくれて、私がおむつ交換後に手を洗いに行ってる間とか、抱っこしてあやしてくれてるので、そこはありがたいなぁ、と思えます☺️
これで、いびきが治れば文句ないのに🤣

  • ばっしー

    ばっしー

    ですよねーー😂😂💦
    ほんと寝不足続きますよね!泣

    夜泣きで起きてくれるならいいですね😭
    私はこの9ヶ月間全くです。笑

    • 8月20日