※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

甘いものを食べると胎動が激しくなります。好きな食べ物か嫌いかは不明です。

〇〇たべたら胎動激しい事とかありますか?😻
私は甘いもの食べたら胎動が激しくなります🤤
好きな食べ物なんかなあ〜〜それとも嫌がってるのかなあ〜〜笑🤔

コメント

もちもっち

温かいものを食べたら激しくなる気がします💡

とまと

今日見た某アプリのコメントに、ママが食事をした1〜2時間後に赤ちゃんがその栄養を受け取ると書いてありました😄
関係あるかもしれませんね💕
おいしー!ってなってるのかも😆

アキ

1人目のときはうどんを食べてるとき激しく動いていてうどんを食べる度に大変な思いをしました(^^;
産まれた子は現在うどんが大好きです♪

くうちゃん

ご飯食べてる時は基本胎動激しくなりますが、1番反応いいのはビスコですね!💕
初めて胎動感じたのもビスコ食べてる時で、この前食べた時もめっちゃボコボコ動いてました😆❤️

息子の足

お寿司食べてる時に私がテンションMAXでおいしー!!!って言いながらウホウホ食べてるからかすごく胎動激しくなります😂
うるさくて怒ってるのか一緒に喜んでくれてるのかわかりません🤣

ぴぐれっと

うちはアイスを食べると絶対動きます!(笑)冷たいから反応してるのかな?とか、アイス好きなのかな?とかいろいろ想像してます🤔💕

hokkori

インドカレー食べたら、激しかったことあります😂💦
空腹からの甘いものも結構ドコドコやってくるような気がします笑