※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
雑談・つぶやき

赤ちゃんを授乳してる方!赤ちゃんベット寝てて抱っこしてないのに、なぜ…

赤ちゃんを授乳してる方!赤ちゃんベット寝てて抱っこしてないのに、なぜか自分で無意識に揺れてしまうことってありますか?❗笑
私はソファに座ってテレビ観てる時も無意識に揺れてたみたいでさっき旦那に「数日前から思ってたんやけど、最近一人で揺れとるぞ(笑)」と突っ込まれました😂😂

コメント

りりり

私も一人でぼーっと立ってテレビ見てるときとかに揺れてたりします😂
はっと気付いて止まります😂
まだ旦那に言われたことはないです(笑)

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます✨
    やはり、ありますよね😂
    数日間全然気づかない私(笑)鈍すぎかも(笑)

• 8月19日

私は愛犬を抱っこすると
必ず揺れておしりらへんを
ぽんぽんしちゃいます🤣

母に見られた時
"寝かしつけしてるん?笑"と
笑われました🤣

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます❗
    わかります!わかります😂
    赤ちゃんじゃなくて、ペットを抱いてる時や何かを抱えてるとき、私も揺れてトントンしたことあります(笑)
    あるあるですよね!!😂

• 8月19日

わたし立ってるときスクワット?みたいなあやす動きがひとりの時でも癖になりました(笑)
あ、いま抱っこしてないや、って気づきます😂😂😂

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり癖で無意識に動いちゃいますよね😂私も立ってるときとか左右にユラユラと揺れたりしちゃいます(笑)

• 8月20日
ゆいまま

一人で買い物してて、レジに並んでるときに気づいたらユラユラしていたり、信号待ちしてる時も勝手にユラユラ身体を動かしちゃいますね!笑
母親の習性として、もう身体がすっかり覚えてしまってるんでしょうね(^ ^)

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます✨😊
    多分そうだと私も思います❗母親の習性ですね😊
    私もいろんなとこ動いてしまいます😂

• 8月20日
はな

実家で立ってテレビを見ている時に一人で揺れてて、妹に笑われました😁
いつも昼間はこれで寝かしつけしてるし、その間にテレビ見るのが息抜きなんですもん。。

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます😊♪
    わかります!!私もテレビ見ながら揺れて寝かし付けてるので、多分無意識に動いていると思います😂
    寝かし付けの時テレビって気分紛れるのでそうしてます✨

• 8月20日