※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
ファッション・コスメ

腕時計!どっち派ですか?ベビージーを購入予定なのですが、針かデジタル…

腕時計!どっち派ですか?

ベビージーを購入予定なのですが、針かデジタルか迷ってます(^^;
針でも暗いところで光りますか?

使ってるかた!教えて下さい(T_T)

コメント

ぱん

私は針派です!
(私だけかもしれませんが…)ぱっと見、針の方が時間が頭に入ってくる気がします😂
これを持っていますが、暗いところで針は光ります!横のボタンを押せば文字盤も光りますよ!日付も出るしおススメです😊

• るーり

るーり

ありがとうございます!
    神経質で心配性なので、時間を見る癖はあるんですが、スマホ頼りなので…
    スマホつけちゃうと、あれこれ検索したり色々触ってしまうのを減らしたくて(^^;
    ベビージーたくさん種類あるんですね!
    なんか決められなくて、お店で試します!ありがとうございます!

• 8月19日
m&m

G-SHOCK好きで針もデジタルも何個か持ってますが…パッと見、すぐに時間が分かるので、私はデジタル派です🙆‍♀️🙆‍♀️
針でも光りますよ!

(´・ω・`)

私はアナログ派です😳✋
何時間後を考える時、デジタルだと苦手で(笑)
以前baby-G使ってましたが、確か針光ってたと思います✨