※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

このバッグどうですか?さっきカフェでフリマコーナー?で、新品のバッグ…

このバッグどうですか??

さっきカフェでフリマコーナー?で、
新品のバッグを売ってて可愛いなと思ったのですが、
小さい財布+ハンカチぐらいしか入らず、iPhone入りません😂

元値1万円を、1800円で売ってました😳
シルバー流行りだし、
コーデのアクセントになっていいかな〜と思ったのですが
どう思いますか?😂

DOUBLE?とかいうよく知らないブランドで、
検索しても出てきません🙄

コメント

はじめてのママリ

今日のコーデに合ってて欲しくなりました😂

yu♡ha

私も可愛い!と思って折財布とハンカチくらいしか入らずアイフォンが入らないバッグを買ったことありますが、まあ使いません😂
やっぱり必需品が入らないのでまた今度つーかおってなってしまって結局全然使ってません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂アクセサリー感覚で持つか?って考えてます🤔
    このバッグのデザインはどう思いますか?

    • 2時間前
  • yu♡ha

    yu♡ha

    デザインはかわいいです🤍
    シルバーとかキラキラ流行りですもんね!私も似たようなの買いました♡

    • 2時間前
  • yu♡ha

    yu♡ha

    でもハンドバッグなら、スマホショルダーとかでもありかもです!!!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか栗みたいな形で可愛いんですよね😂でも、重たいです。笑
    ほんと、ディナー行くときのアクセントとか、サブバッグありきになりそうです。笑
    幼稚園の送り迎えとか?😂
    スマホは結局いつもバッグよりポケットなので、入らなくてもいいかなと思ったり😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

好きな人は好きそうなデザインですね

携帯も入らないバッグはただのアクセサリーだと思います

私は荷物が入らないバッグは買わないですね
無駄に持ちたくないっていうか…😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好きな人は…
    万人受けはしなさそうですね😂

    無駄に持ちたくないのわかります😂

    • 1時間前
えだまめ

かわいいです💕
服がシンプルなとき、このバッグがアクセントになってかなり映えそうです。

私も、その日の服によっては、財布とリップと鍵しか入らないバッグを時々使います😂
サブバッグ必須です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます✨
    1800円なら買いですかね🥺

    サブバッグどんなの持ってますか??
    スマホはショルダーですか?

    • 1時間前
  • えだまめ

    えだまめ


    1800円なら買っちゃいます☺️

    サブバッグもその日の服に合うもの・邪魔しないものを使うことが多くて、シンプルなトートバッグが多いですかね。
    スマホは、メインのバッグに入りそうなときは入れますが、入らないときはサブバッグかポケットに入れています!

    • 1時間前