※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

泣いてるとすぐ可哀想って言う義母😔今日も出かけた帰りに義実家寄ってお…

泣いてるとすぐ可哀想って言う義母😔

今日も出かけた帰りに義実家寄っておむつ替えとミルク飲ませたんだけど、ミルクを義母が飲ませてくれて、やっぱり遊び飲みしてて途中で泣き出したから私が変わっても泣いてて、それ見て可哀想😭ママに怒られちゃったねって言うし😑(無理やり飲ませてるように見えたから)
その後買い物一緒に行って、旦那がエルゴ使って娘を抱っこしてたんだけど、途中で泣いて(寝起き)可哀想って言うし😑泣けば可哀想可哀想って何なんだろ<(`^´)>
おっぱいあげても泣いたら、足りないんだね可哀想って言うしさ😑😑
エルゴだってうちの両親が買ってくれたのに、使う度に苦しそう可哀想とか言うし😑😑(本当に苦しそうに見えるのかもしれないけど、大丈夫ですよって赤ちゃん本舗の店員さんに言われたからそれでやってる)

娘に会えばひたすら抱っこしたがるから、それはいいけどその度に人見知りしないでね~とか言うし😔
人見知りされたらされたで仕方ないですよねって言っちゃった\(^o^)/←

また火曜に会うんだよなあ…本当に週1~2で会ってるw
旦那もどんだけ実家好きなんだろ←
まあ色々買ってくれるからだと思うけど🤣

すいません💦ただの愚痴でした|ω・`)

コメント

ぴっぴ

泣いて意思表示してるんだから仕方ないじゃないの!って思いますね!なんでも泣く=可哀想
って言わないでほしいですね😔😔

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本当ですよね💦
    別におっぱいあげてもよかったんですけど、完ミに移行したいから出来ればミルク飲ませたいのに、娘が泣けば可哀想可哀想って私が悪いみたいで嫌になります😫
    実母は娘が泣いててもどうしたの~??って言うから余計義母と比べてしまいます😔

• 8月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

こんばんわ♡

たしかにそう言われたら
    責められてる気がしてきますよね(´・ω・`)
    こっちだって色々悩んでるのに
    なんかしら言われると嫌になりますしね😔💦

• 8月19日