※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

妊娠10ヶ月目で陣痛が始まり、病院に行く不安。上の子と荷物を抱えて病院に行くことが心配。同じ経験をされた方いますか?

妊娠10ヶ月目になりました。出産が近づくに
陣痛が始まり、病院に行くまでが不安です。
上の子は、まだ自分で歩けず近くに両方の両親も居ない為、旦那が仕事の時は自分でタクシーを呼び病院に行くしかありません。アパートの2階に住んでおり、荷物と上の子と一緒に病院に行けるのか今から不安です。同じような経験をされたかたいますか?

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしもそうでした!
陣痛が来た時には丁度旦那が休みでいたので良かったですがそれまでは不安でした。
病院にお子さん連れて行っても見てくれる人がいないと困らないですか?
分娩室に一緒に入れます?

  • もん

    もん

    旦那さんが、お休みの時で安心でしたね!分娩室に一緒に入れないので旦那が来るまでは出産ができません。

    • 8月19日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    それは…病院も困ると思いますが…
    旦那さんは病院まですぐ来れるならまだしも1回病院に話しといた方がいいと思います。お産の進みが早かったら病院ついてから1時間もする前に生まれますよ?あたしがそうだったので。
    陣痛の合間に荷物を持って子どもを連れてタクシーに乗るのは出来ると思いますがすぐ出られるように荷物はいつもまとめておいた方がいいですね!

    • 8月19日