※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

先日、義理両親がひいきで、姪っ子達にキャラクター枕をあげ、うちの子…

先日、義理両親がひいきで、姪っ子達にキャラクター枕をあげ、うちの子の分がが無く、後々、旦那から義理両親に注意したらうちの子の枕を買ってもらいました。

本題のふにおちない出来事です!
今日はうちがサンリオへ行きました。いつも義理弟の奥さんから頂き物をしているため、サンリオでタオルを買いました。
そしたら、旦那がおふくろにも何か買って行くかなー。と言ってましたが買わない方向でいました。
家に帰り、『やっぱり奥さん(弟嫁)にはあげない。おふくろにもあげなきゃ、この前の枕の時のひいきと同じだよ!』
と言われ、ムカついたため、じゃーいい。とくちをきいてません。どんだけおかーちゃんが好きなんだよとイライラが止まらないのです。
サンリオのタオルなんかばーば、いらねーだろ、他に探すのも馬鹿馬鹿しい。とお店で思っていたので説得しました。
別に義理母の目の前で渡さなきゃいいのに。それも言いましたが、少しでも『私の分は…?』と寂しい思いをさせるのが嫌って感じです。
はい、マザコン半端ないです。

みなさんならどうですか?
もし、義理弟の奥さんにあげたらひいきと思います?

コメント

みおみお

そうですね、後々知られたら面倒な事になるので、義弟の奥さんに買うなら、お義母さんにも買った方がいいと思います。
お義母さんに買うのが嫌なら、義弟の奥さんにも買わないのがいいと思いますょ。

• ママ

ママ

義理母の事が嫌いで面倒になる事が考えられなかったですね.

ありがとうございます^ - ^

• 8月19日
®️

いつも頂き物をしているお礼としてタオルを買ったんですよね?
お義母さんに必要ですか!?全然意味がわかりません😅
ぴょんさんと同意見ですね。義弟奥さんにはあげますね!

• ママ

ママ

ですよね!ですよね!
    よかった♡

• 8月19日
ノンタン

いつものお礼に買うって話ですよね?なのになぜそこで義母がでてくるのか…?です。笑
マザコンやですよね~
うちの夫も近いものを感じますがそんなにお母さんが大事ならお母さんと結婚したら?って思ってしまいます…笑

• ママ

ママ

ですよねー!
    ほんと、このマザコンは異常です!
    どうもありがとうございます‼︎♡

• 8月19日
ママ

まあ、ぐちぐちいわれたら面倒くさいから、買って小さいお菓子とかですかね🤣

• ママ

ママ

それが大人対応かもしれませんね。
    ありがとうございました!

• 8月19日
なっち(≧∇≦)

義理母から見たら同じ孫に買う、買わないのがあるのはひいきかな?とおもうけど……義理妹と義理母は同じでないような💦
マザコン……😑

• ママ

ママ

ですかね。

• 8月20日