※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
その他の疑問

テレビの壁掛け工事について。55インチのテレビに買い替えたため、壁掛…

テレビの壁掛け工事について。

55インチのテレビに買い替えたため、
壁掛け工事をしようと思ってます。

ビックカメラ提携店だと10万近くするらしいので、
自分で業者を探そうと思うのですが、、

壁掛け工事した方、だいたいいくらでしたか?
とすすめの業者もあれば教えてください!

ちなみに家は戸建で石膏ボードです。
住まいは都内です!

コメント

ママリ

壁かけ工事は線とかも見えないようにする感じですか❓
ただ、器具つけるだけなら、ネットで購入した器具を家建てたハウスメーカーで、サービスでしてもらえました🤗

  • ちーず

    ちーず

    配線隠ぺいもする予定です!

    • 8月19日