※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eまま╰(‘ω’ )╯
サプリ・健康

産後太りに悩んでます。妊娠中は体重が増えだしたころに切迫早産で入院…

産後太りに悩んでます。
妊娠中は体重が増えだしたころに切迫早産で入院になり、病院食が質素すぎてみごとに体重増えず、それどころか痩せたくらいでした。
が、
退院してから三ヶ月で完ミにし、それから3~4㌔太りました。
特に下半身です。
太ももやおしりが酷くお肉がついちゃいました(´Д`;)

娘が小さいのと忙しいのとで
ジムなどは通えません。
お家でできる効果あったよ!というダイエット法教えてください!

特に下半身!

お願い致します:(´◦ω◦`):

コメント

ぴよたろう

下半身にはスクワットが効きますよ!✨
15回を3セット、それだけでかなり変わります!
体重だけでなく体型も変わるし、リバウンドもしにくいのでおすすめです💓

  • Eまま╰(‘ω’ )╯

    Eまま╰(‘ω’ )╯

    スクワットですか!
    さっそく今日から始めます!

    どれくらい痩せましたか?(^-^)/

    • 12月11日
  • ぴよたろう

    ぴよたろう


    妊娠で8キロ増えて、今はそこから15キロ減りました🎵

    • 12月11日
  • Eまま╰(‘ω’ )╯

    Eまま╰(‘ω’ )╯

    すごい!
    スクワット以外なにしてました?(o^^o)♪

    • 12月11日
  • ぴよたろう

    ぴよたろう


    スクワット、腹筋、カーフレイズ、をやってました🎵
    あとは娘とお散歩して、毎日1時間以上は歩くようにしてます!✨

    • 12月11日
  • Eまま╰(‘ω’ )╯

    Eまま╰(‘ω’ )╯

    カーフレイズってなんですか?(灬ºωº灬)♡

    お散歩は夏はしてましたが、
    雪国在住なんで今からの時期は無理だなぁ(ToT)

    腹筋もやろうかな(●´ω`●)

    • 12月11日
  • ぴよたろう

    ぴよたろう


    ちょっと伝えづらいので、ネットで検索してみて下さい💦

    回数は多くなくてもいいので、毎日少しずつやってみると効果ありますよ💓
    ちなみに、私は毎日間食してます笑

    • 12月11日
  • Eまま╰(‘ω’ )╯

    Eまま╰(‘ω’ )╯

    検索してみます!

    間食やめれそうにないので、
    ストレッチなどで頑張りたいです(ー_ー)!!

    • 12月12日
日葵ママ♡

私も子供を抱きながらスクワットを朝・昼・夜と20回を2セットずつしています。後フラフープを回すように腰をぐるぐる回したりしています。まだやり始めて効果は出ていませんがスクワットはいいとよく聞きますよ♡

  • Eまま╰(‘ω’ )╯

    Eまま╰(‘ω’ )╯

    赤ちゃん抱いてやると効きそうですね!

    うちの子8㌔あるからキツイなぁ(´Д`;)

    食事とかは気をつけてることありますか?(●´ω`●)

    • 12月11日
  • 日葵ママ♡

    日葵ママ♡

    食事制限というか間食をやめたのと炭水化物を減らしています。私は出産してからも全く戻らずまた10㌔くらい太ったままです泣
    お互い頑張りましょう!

    • 12月11日
  • Eまま╰(‘ω’ )╯

    Eまま╰(‘ω’ )╯

    やはり間食やめないとですね(。•́︿•̀。)
    最近息抜きが娘昼寝中に食べるお菓子なんですよね(╥ω╥`)
    やめたいのに(´Д`;)

    • 12月11日
  • 日葵ママ♡

    日葵ママ♡

    私も初めはめっちゃお菓子とか甘いもの食べてました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ストレス発散って思い込んで…でも運動が嫌いなのでその分間食我慢しよう!!って決めました(^^)まだ初めて1週間くらいですが(இдஇ; )

    • 12月11日
  • Eまま╰(‘ω’ )╯

    Eまま╰(‘ω’ )╯

    我慢するとイライラしちゃって(。•́︿•̀。)
    なるべく間食は低カロリーのものにしてるのですが、、:(´◦ω◦`):

    ダイエット苦手で続かないので
    辛いです(´Д`;)

    病院食が恋しい(╥ω╥`)

    • 12月11日
  • 日葵ママ♡

    日葵ママ♡

    初めは間食しない!ぢゃなくて減らしていくだけでも変わるかもですよ?私も妊娠発覚後タバコ辞めてから一気に太って出産したのでかなり身体が重く辛いです(´._.`)だから余計イライラしてお菓子に手がいってたんですが妊娠前の服が全て入らず、新しいやつを買おうと思ったのですがこのままの体型のものを買うと甘えて痩せなくなるので痩せるまで服買わない!って決めました(^^)目標作ると頑張れるんぢゃないですかね( ´ ▽ ` )ノ

    • 12月11日
  • Eまま╰(‘ω’ )╯

    Eまま╰(‘ω’ )╯

    私も、妊娠前のデニムはいらないやつあります(╥ω╥`)
    今までずっと服のサイズ変わらなくて
    履けないなんてことなかったので
    かなりショックです(ToT)
    私も大きいサイズは自分で太ったと諦めてしまうような気がして買いたくないです(。•́︿•̀。)
    家事育児しながらのダイエットはなかなか大変ですが頑張りたいです(╥ω╥`)

    • 12月12日