※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
子育て・グッズ

授乳中に不安を感じることは普通ですか?

変な質問なのですが、授乳してるときに、お母さんの気持ちがわーっと湧いてきて、ホルモンが溢れ出てるなぁって感じると同時に、なんとなく不安感?みたいな感情が一緒にやってくるのですが、これって私だけですか?😅

コメント

こけこ

私、すごーくわかります!!話をしてみたら妹もそうで、結構たくさんいるみたいですよ😃一人目のときは少し経ったら慣れましたが何とも言えない不安感というか…気持ちの悪さというか…ですよね😫

• ピンク

ピンク

ありがとうございます😂共感していただいて嬉しいです!そうなんです、しばらくすると慣れてくるんですよね!2人目産んだばかりで、久々にこの感覚がやってきて、あー、またこのかんじか。。となっています😅

• 8月19日
秋

さーってなる感じですか?💦
上手く表せないのですが(^◇^;)
分かります!

あと、自分がお腹すいているときに授乳すると、なんとなく気持ち悪くなって、食欲無くなります…😲

• ピンク

ピンク

そうです!!サーっ…ってかんじの感覚です!!なりますよね😂😂
    お腹空いてる時に授乳すると気持ち悪くなるのですね💦女性のホルモンは複雑ですね🧐

• 8月19日
  • 秋

私だけかと思っていました😂
    なんなんですかね??

サーって感じで伝わって嬉しいです✨😆💦
    下の子が同級生ですね❤️
    サーっとなりつつ😂子育て楽しみましょう✨

• 8月20日