※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

旦那さんの洋服の1回の買い物予算について相談です。お小遣いとは別に渡してもらいたいが、相場が分からず悩んでいます。ブランド物は少なく、たまに古着屋で買っています。

旦那さんが洋服を買うのに1回の買い物で使う予算ってどのくらいですか?

洋服を欲しがってて、そんな頻繁に買わないのでお小遣いとは別で渡して好きなもの買ってきてもらおうと思ってるんですが、いくらくらい渡すのがベストですか??

女性の服より男性の服のほうが高い!と旦那に言われ一回の買い物の相場が分かりません。
参考程度に教えていただきたいです。

ちなみに、旦那はブランド物は少なくたまに古着屋でも買ってきてます。

コメント

3人mama 🐰💜

2万くらいですね~(^_^)

GUとかユニクロで買うので1万あったらうちは、充分です\(^o^)/

jj

この前無印で旦那の服を買った時二万使いました!
ズボン、ワイシャツ2枚、Tシャツ2枚買いました!

のん

2〜3万かな。
Tシャツ一枚ならそんなにしませんけど

合計二万円です(上下一万ずつ)

50,000です。
私服です。
とうぶん買わないのと、休みの日しか着用無ければ劣化もせず結果長持ちなんです。
例えば私は1万のスニーカーを二足履きまわしたい。旦那は2万が一足あればじゅうぶん持つ、っていう具合です。

はじめてのママリ🔰

ぎり5千円ですね!笑

うさまろ⋈*

2,3ヶ月に1回3万くらい使ってます!

41*

旦那の場合は
たまにしか買わないので
3〜5万ぐらいです(^o^)

うちは極端なので参考にならないかもしれないですが、うちの旦那は数年に一度、10万くらいアウトレット行って買っています。
しかもユニクロとかは嫌って言って好みのブランド物しか買わないので、だいたい一枚2万くらいの服買ってます💦
確かに男性のそれなりの服って高いですよね😵💦

もいもい

2万5千円くらいです!
ズボン8000円
鞄5000円
あとはシャツ等です!
半年に一回しか洋服買わないので😊

おもち

皆さま回答ありがとうございます😊
全部読ませていただき、2万円にしようと思います!
ありがとうございました!!