※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お仕事

パチンコ屋で働いている正社員の方、給料や働いている年数、諸手当について教えてください。

続けてでの質問です
パチンコ屋で働いている人で正社員の方、給料と働いている年数を教えて欲しいです!
諸手当など詳しく教えてくださればなおさら嬉しいです☺️

コメント

23839

私が昔8年くらいバイトしてて、旦那が元役職でした😃
今はどちらも別のお仕事してます

旦那は当時、給料手取り25万くらいボーナス3ヶ月程(毎度査定入るので変動します)
手当ては通勤(バイトと同じ)、扶養手当
勤続年数よりも、やはり給料は役職によってちがうと思います。早く昇格すればお給料上がります

何店舗か見てきてますが、店長にきに入られてるかで残業手当0時間とかにされちゃう店もあれば30時間までなら出る店とか色々ありました
パチ屋に限らずですが…

こんな感じでどうでしょうか?😥

• まるまる

まるまる

回答ありがとうございます!

丁寧に細かくありがとうございます✨一般社員で25万ですか?!差し支えなければどこのパチンコ屋で働いていたか教えていただければ嬉しいです😖

• 8月20日
  • 23839

23839

一般社員なんですが、店長の1つ下の役職で一般職ではありませんでした!
    パチ屋さんは地元で強い会社が母体のところです(なので福利厚生がしっかりしてました)
    残業手当でて25万です、すみません😥

• 8月20日