※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

上の子と下の子の保育園送迎で問題が起きています。どうすればいいでしょうか?

上の子の保育園送迎に下の子も同伴させると、上の子が離れたくないと泣きわめくので、下の子は家で義父に見てもらっている間に私が連れていっていました。でも、いつまでも義父にお願いしたくないですし、そろそろ自分で全部しようと思っています。

上の子が下の子から離れたくないとなく場合、どうすればいいですかね?

コメント

mom

泣いていたら先生預かってくれない感じですか?😅うちは泣かせたまま先生に抱っこされバイバイて感じで私の姿が見えなくなると割とすぐ泣き止むらしいです😂

たお

離れる時だけ泣くのですか?
一日中泣いてるわけじゃないなら、その時だけは先生にお願いしてすぐにバイバイした方がお子さんも切り替えできていいのかなと思いました!
いつまでも泣きわめくわけじゃないと思いますし、そのうち諦めるかなーと!