※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
子育て・グッズ

西松屋でオムツが999円で売っているので、お得な日に買いたいです。セールは何ヶ月に1回あるでしょうか?わかる方に教えてください。

西松屋でオムツがいま999円で売っているのでこれは沢山買わなきゃと思って、5袋も買ってきました!家にあるのと合わせて2~3ヶ月はもつとおもうのですが、やっぱりお得の日にオムツを買っておきたいです。西松屋の999円のセールってだいたい何ヶ月に1回のペースであるんですか???もう、だいたいでいいのでわかる方お願いします😅

コメント

ぷ

西松屋はオムツ定期的に安くなる印象です😅なので、うちはあまり買いだめしてません✨

  • ゆーまん

    ゆーまん

    そうなんですね😳ありがとうございます💗

    • 8月19日
deleted user

薬局の方が、もっと安く買えたりしますよー💦

  • ゆーまん

    ゆーまん

    薬局も結構行くのですがいつも1200円くらいなんです😅💦ちなみにわたしはスギ薬局なんですけど、990円より安いのはそれはお得ですね😳!!

    • 8月19日
まさこ

どのメーカーでいくらかによると思います。
うちはグーンを使っていて、1299円は月に2回くらいセールしている印象ですが、今出てる1199円はあまりないのでやすいと思います。

  • ゆーまん

    ゆーまん

    ムーニーマンです!!西松屋はいつも1080円っていう印象があります😳だから1000円切っていてびっくりしました😅
    グーンなんですね😋他のメーカーも挑戦してみたい〜と思うけど、ムーニーマンはゆるうんちポケットがついているから他のメーカーになかなか手を出せないでいます💧

    • 8月19日