※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきんぐ
お仕事

子供がいる状況で正社員の転職は可能か不安。育休中で復帰後もハードな仕事に自信なし。同じ正社員での転職を考えている。

子供を産んでから正社員の仕事に就けた方いますか?やはり子供がいたら正社員での転職は無理でしょうか?(T_T)今育休中ですが、今の仕事はハードで復帰して続けられる自信がなく。。とりあえず復帰はしますができるなら同じ正社員で転職できないかなぁと考えてます。。

コメント

deleted user

私は2回正社員で転職しましたよ(^^)

  • みさきんぐ

    みさきんぐ

    本当ですか!!差し支えない範囲で、①どんな条件で探したか②職種や業界を教えていただきたいです!!
    わたしの勝手な想像ですが、やはり子供がいると熱がでて早退したりで不利なのかなと感じています(;_:)

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日曜、祝日休み
    残業無し
    正社員
    保育園が開いている時間の勤務時間
    って条件で探しました!
    1人目の産後は溶接工
    2人目の産後は製造業です。
    1人目の産後はやはり小さい子供がいるからとかなり苦労しました( .. )

    • 8月19日
  • みさきんぐ

    みさきんぐ

    保育園の時間に左右されますよね!💧
    やはり小さい子供がいると不利になりますよね、、
    大変参考になりました!

    • 8月19日