※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
子育て・グッズ

粉ミルクを持ち運ぶ際の便利なミルカーを教えてください。袋タイプは考えていません。

粉ミルク持ち運ぶとき、どうやって持ち運んでますか?
今まではほほえみキューブタイプ使ってましたが、出かけることも多くなり、コスパが悪いので粉ミルク持ち運ぼうと思ってます!!完ミで1回140ml飲んでます。
使いやすくてオススメのミルカー教えてください!
ちなみに袋タイプは考えていません😌

コメント

あやか

ダイソーのミルクケース、わんわんのがあって飲んだら重ねられるのでよかったです

• ゆぽ

ゆぽ

ダイソーにもあるんですね!探してみます!

• 8月19日
バルタン星人

キューブは1日200を4回飲む計算でも1500円程度しか月々変わらないですよ!

私は粉ミルク持ち運ぶ時は、哺乳瓶をキッチンペーパー突っ込んでお箸を使って拭き取り哺乳瓶にあらかじめ計ってミルク入れて出かけてました!

• ゆぽ

ゆぽ

長時間の外出になると、哺乳瓶何本も持ち運ぶことになりません?

• 8月19日
  • バルタン星人

バルタン星人

もともと
    外出先で哺乳瓶を消毒することがないから
    一回に一本使うので、何本も持ち運びますよ!

• 8月19日

100均とかに売ってる小さいケースとかに入れるか、哺乳瓶にそのまま測っていれてましたよ😊

• ゆぽ

ゆぽ

100均さがしてみます!

• 8月19日
りぃまま

粉ミルクの時は、100均のミルクケースに入れてました!
1回分くらいなら、哺乳瓶に入れて持ち歩いてました!
粉ミルクだと、1回20gづつ、キューブだと40gづつなので、まとまった量を飲むようになったらキューブにしました😊
コスパ的にはかわらないかな