※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリンレモン🍋
雑談・つぶやき

かぼちゃのペーストをあげたら、オムツにかぼちゃのペーストがありまし…

かぼちゃのペーストをあげたら、
オムツにかぼちゃのペーストがありました…

口から胃や腸を通ってきたの?
って思うくらいです💦
お皿に盛ってもわからないレベルです!やりませんけど!
でもにおいはうんちでした💩
かぼちゃのにおいのテンションで嗅いだので
なおさら臭かったです😭

旦那に見せたかったけど、うんちのために起こすのも悪いのでまだ寝かせときますw

コメント

ひな

やりませんけど!笑いましたwwwwww
息子のうんちを旦那に報告したくなるの分かります…♡

うちもにんじんとかそのまま出てきます💦
ブロッコリー食べさせた次の日のうんちは心底びっくりしました😱😱笑

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    ブロッコリーはまだあげたことないですけど、かぼちゃの例があるので想像したら…やばいですね😱💦
    これからは「これあげたらどんなうんちになるのかな〜」と思いながら離乳食を作っていきます😂笑

    • 8月19日
チカマロチ

私、報告しちゃいますよ(笑)
とうもろこしを食べた次の日は、もろこし揚げみたいなうんちが出ます三(っ゚´Д`)っ

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    お尻からモロコシを出してるのか🤔と思うとちょっと笑っちゃいますw
    そりゃ踏ん張りますよね😂
    まだ離乳食始めて少ししか経ってないのでまだ基本ペーストなんですけど、そのうち粒々になったら凄そうですね💦

    • 8月19日
0007💖

うちはうんこしたらお風呂で洗うスタイルなんですけど
洗っても洗っても肛門になんかついてて
手で引っこ抜いたら
しめじのカサの部分が肛門に蓋してました🤣🤣

  • キリンレモン🍋

    キリンレモン🍋

    蓋してたんですかww
    笑っちゃいました😂
    洗うスタイルじゃないと気づかなかったかもですねww
    きのこを食べるようになったら手で引っこ抜く事もあるんですね💦覚悟しときます😂✨

    • 8月19日