※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに使う粉ミルクのおすすめと値段を教えてください。

生後1ヶ月完ミ ままです。 粉ミルク変えようと思ってるのですが…みなさん粉ミルクなに使ってますか?値段も教えてください!お願いします!

コメント

舞花

フォローアップに変えるまではずっと、はぐくみのエコらくパック使ってました!
詰替えで2パック2800円くらいだったかな?
最初の箱付きが2000円強くらいだったかとおもいます💭

とむ

完ミで5ヶ月の子を育てています😊
産院がほほえみだったのでそのまま、ほほえみを使っています🐥
キューブタイプもあるのでお出かけが増える月齢になると便利ですよ🙌🏻

2ヶ月すぎた頃から特売日だったり、西松屋で2缶セットのものを購入しているんですが税込4000円ちょっとぐらいです😊

おかわり姫

はいはいの2缶セットの使ってます
3500円くらいでおしりふき2つおまけ付きなのでお得かなと(*´ω`*)

ちゃんmama

すこやかM1使ってます😊
これは少し他のやつより高いですが、母乳に一番近い成分と味らしくて病院でオススメされました。
3缶+小分けパック2つで6000円ちょっとです!

三姉妹🐰ママ

上の子も下の子もほほえみです😊
8月28日まで西松屋で2缶セット3669円なので買いに行きます😁
他にもコメントされてる方いますが、キューブタイプはお出かけにとても便利ですよ❣️

mama

ほほえみのキューブを使っており、1ヶ月9000円ほどです!