※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

バツイチ旦那と結婚した人、前の奥さんとかに嫉妬とかないですか?好きで…

バツイチ旦那と結婚した人、前の奥さんとかに嫉妬とかないですか?
好きで結婚したんですが、バツイチはやっぱりいろんな面で劣っていると思ったり嫉妬もあります。スキンシップとかもしてくれないと私の事が好きではないのかと思ったりして…
よく重いとかしつこいとか言われてしまいますが、自分ではそうは思わなくただ自分の溜めに尽くして欲しいと思ってしまいますが、おかしいですか?

コメント

rmrまま

旦那ではないですが、元彼がバツイチでした!めちゃめちゃ嫉妬して元嫁の連絡先など全部勝手に消してました🤣

おまめ

旦那がバツイチ子ありです😰
私はすごく妊娠初期から悪阻などマイナートラブルが酷く今も入院中なのですが
あまり優しくしてもらえず
なんで?って話になったときに
元嫁は全然大丈夫だったから接し方わからないって言われてすごいショックでした😢😢😢
私もすごく嫉妬しますし
比べられてたらヤダなとか前の人より愛情なかったらヤダなとかいつも思います( ;∀;)
それでもそんな彼を旦那に選んだので
信じたいんですけどね😢

• まいまい

まいまい

そうなんですよね、選んだのは自分なんですけどね😢
    うちは子持ちではないので、そこだけは救いなんですが。
    ただ、旦那の母はすごく気を遣ってくれています。

• 8月19日

バツイチ旦那です🙋‍♀️
結婚して2年。はじめの頃こそ嫉妬心ありましたが、今は気にもなりません(´ω`)酔っ払うと未だに元嫁の愚痴を聞かされますが..本当に最悪だったみたいで...笑。
今の嫁はまいまいさんです!大丈夫ですよ(o^^o)

ぴーん

私の旦那はバツイチ子持ちです!
時々こんな時どーしてたんやろとか考えちゃったりしてた時はありましたが今となっては逆にめっちゃ聞いちゃいます😂笑
旦那も色々話してくれるんで。。。

ままり

わかります!
私も嫉妬してました。
元嫁との間に子どももいたので赤ちゃんの抱っこを手馴れたようにしたときなんてもう・・・😂
私は生活してくうちに家族のために頑張って働いてくれてる姿見てたら元嫁に嫉妬してる自分が馬鹿らしくなりましたが。
せっかく今幸せな時なのに元嫁に嫉妬してる時間ってすごくもったいない気がします!

• まいまい

まいまい

こどももいると尚更ですよね。
    元カノとたいして変わらないですよね…たぶん

• 8月19日
ひーちゃんママ

わたしの旦那はバツイチ子持ちです!
今の子が生まれるまで待ち受けは
前妻との子どもの写真だったので
生まれるまではそのままでいいけど
生まれてからもその待ち受けだったら
嫌だと伝えたら今の子の待ち受けにしてくれてます!
携帯の写真も前妻とのプリとか
写真だらけでかなり嫉妬でした😐
でも、新しい携帯に変えてから
写真も消えてたし今は思い出して
たまーに嫉妬するくらいです😅

ゆり

うちも、バツイチ旦那です。
子どもはいません(^o^)
最初はめっっちゃ嫉妬して
思いでの品(ネックレス)を
海に捨てて来い!と捨てさせたりしました(笑)
元嫁の連絡先も残ってて、ぶちギレました(笑)
消す前に連絡先を一応メモしてて
今でも私のスマホに残ってます(笑)
元嫁の職場も私達の家から割りと近いので
なんか、嫌です。が
子供が出来てからは、嫉妬は0で
どーでもよくなってます(笑)

夫がバツイチ子無しです。
私は夫が既婚の時から前妻の話を聞いていたので、どちらかと言えば殺意のほうが大きいですね😂

前妻と離婚して私が夫と結婚して、もうすぐ子供が産まれますが、こんなに優しくて頼りになり、できた男性はそうそう居ないはずなのに、妊活うまくいかなかったから不倫(しかも3回も)してたとか許せません。

夫はそれでも楽しい思い出はあった、って言うんですよ…もうなんか、私がこの人を世界で一番幸せにしてやる‼️って思っちゃいます。夫には幸せになってほしいです。
そしてその幸せになるお手伝いを、私が一生したいと思います😭

はじめてのママリ🔰

付き合い立ての時は
少し気にしてましたが、
今は全くないですね😁

夫が世界で一番愛しているのは
私と私との子供たちだけだという
自信があるので💓

しず

バツイチ子あり旦那です。
未だに家を片付けてると元嫁の写真や置き手紙が出てきたりします😭
今住んでる家に元嫁と子供と住んでいた痕跡がいたるところに・・。
柱に子供の身長をメモしてたり壁に落書きが残ってるし・・。
たまに嫉妬しますよ。
元嫁との間には子供ひとりだったんですが、彼はもっと子供欲しかったみたいで元嫁に拒否されたから一人だけだったとか聞くと。
わたしには子供もっと欲しいとか言ってこないじゃん💢
とか些細なことで比べちゃいます。
伝えたことはないですけど、内心は😅😅