※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブレア
ココロ・悩み

彼との性行為でイけない悩み。経験したいけどできない体質。真剣に悩んでいる。

下系の質問です、、
生々しい話もあるので
苦手な方はスルーしてください😣💦

私はイったことがありません。
彼は頑張ってくれているんですがなかなか、、
イったことがないのでこの感覚が
あってるかもわかりませんが
おもちゃを使ってその手前までは
来てる感じはするんですけど、、

イってほしいという彼の気持ちにも
答えてあげたいですし経験もしてみたいんですが
イケない体質なんですかね😭

ちなみに中も外もどちらもないです😭
生々しい話で恥ずかしいですが
真剣に悩んでます😂😂

コメント

おかわり姫

時間かけてもいけないですか?
けっこう世の中にはいけない女性多いみたいです(;´Д`)
中には痛みが伴いすぎて性行為すらもできない方もいらっしゃるほどなので奥深いですね( ´∵`)
1人の時もいけませんか?

  • ブレア

    ブレア


    どのくらいが時間かけているのかわかりませんが、、
    いつもより長くでもダメです、、
    あと本当に恥ずかしいと言うか生々しいんですが
    イク手前の時どうしても体が逃げてしまってやめてほしい感じ全開にしてしまうんです😖
    その流れでやめて挿入して終わりって感じが多いです💦

    1人の時も自分でイケているかは
    わかってないんです😥

    • 8月19日
厚ちゃん♡

身体が力むとイキにくいと思います!
その感じだと、イキたい、イかなくちゃ!って勝手に思って思って、身体が力んでるのかなと。
リラックスして、楽しければいいや〜♪ぐらいでやるといいかもです。
あとは、一人でしてイク感覚を身体が覚えてしまえば、イキやすいかなと!
あとは、力加減とかも調節お願いして見たらいかがでしょう?スローセックスはイキやすかったりしますし😊

  • ブレア

    ブレア


    確かに潮吹いた時は力を抜く?解放?したら一気に吹きました😂😂
    でもイク手前?ってなかなか力入っちゃいます💦
    体が逃げてしまうんですがそこはやっぱり耐えるしかないんですかね笑笑

    1人の時もなかなか難しくて
    イけているのかはわからないんです😥

    • 8月19日
deleted user

わたしもイったことありません(´゚ω゚`)旦那もがんばってくれますが、なかなか、、、(笑)諦めてます(笑)
もーすぐでイきそう!なのにイけない、、ってのばっかです😂😂😂

  • ブレア

    ブレア


    一緒です😭
    イきそうなのにイケない、、

    体逃げちゃいませんか?😂
    すいません生々しくて、、笑笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逃げちゃってるのかな🤔?

    それか旦那が下手か(笑)
    なんか、イきそうなときになぜか激しすぎて痛くなってイけないとかあります😭💭

    でも、イクってのがからだが自然に怖がってるのかもですよね、、、

    • 8月19日
レイア

たぶんですけどいけないんじゃなくていきやすい体質すぎていくのを通り越して潮吹く方にいくから体が逃げてしまうのかと??

  • ブレア

    ブレア


    イクのを通り越して塩潮吹く、、
    難しいです!!😂😂
    でもめちゃくちゃ逃げてしまいます😰

    • 8月19日
さやママ

私もないです!
私の場合はどんな感じになるのかほんとにわからなくて、逃げてるんだと思います(笑)

  • ブレア

    ブレア


    私もよく考えたら逃げてます😂😂
    なんかそれ以上されたら怖いんですよね(笑)
    私も頑張らないといけないのか(笑)

    • 8月19日
deleted user

私もないです。
ひとりでもイマイチなにしたらいいかわかりません…

旦那は頑張ってもくれないから…
行為自体嫌いになりそうで…

マミムメイモムシ

体の相性があると思います。
ご主人とは体の相性が良くないのかも。

ふぁみん

私もイケないです(´;ω;`)
真剣になやんでます。
友達は一回のエッチに9回くらいイクとか動かさなくても指1本入れられてるだけでも無理…と羨ましい話です(´;ω;`)
私はジェットコースターで例えるとイキそう(;´Д`)となるのですがもぉ頂上!!落ちる~(((;°Д°;))))
となる寸前にあ、あれ?見渡すと
ピーッスタートしまーす!の下に戻ってる感じでいつになっても降下してくれません(;_;)
なんか気持ちよくても気がつくとその気持ちいいスポットがスパーーンと拡散してなくなる感じ?
まだまだかかるのかな?どんだけ頑張っても無理なのかな?(;_;)悲しいですぅ(>_<)