※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

元々人を嫌いになる事は少ない方です。義妹とは普通に仲良くしたかった…

元々人を嫌いになる事は少ない方です。

義妹とは普通に仲良くしたかったです。
一緒に買い物行ったり、2人で出かけたり。
実の妹がいないので、ちょっと楽しみにしてました。

けれど、仲良くできません。
非常識です。

義妹の結婚式に、息子のご飯なし。リングボーイのお返しは100均一のおもちゃ。

義妹夫婦からの出産祝いはサイズアウトした下着。

うちも息子の口にちゅーする。その後、義妹の旦那にうちの息子を渡し、ちゅーを促す。そして喜んでいる。

私の出産前に、グアムで結婚式をするんだけど来れるよね?って言われて、断ったら、祝福されてないみたいと言われる。

旦那はらんらんの事慕ってるから仲良くしてやってって言うけど、申し訳ないけど、あなたの義妹、普通じゃないよ笑。

ほんとーーーに、普通の義妹が欲しかった💦

こんな義妹でも、義母は可愛がっている。
娘ってそーいうものなんかなー。

こんな私でも仲良くはできないよー
正直顔も見たくない。ごめんね❗️

コメント

モンブラン💛🥟

こんばんは!
以前、義妹さんの結婚式で、息子さんのご飯出されないかもみたいな質問されてましたか?
人違いでしたら、すみません😣💦⤵

  • ライン

    ライン

    しました😊私かもです😊
    他にも非常識エピソードあってもう疲れちゃいました😭

    • 8月19日
  • ライン

    ライン

    最近は息子の口にチューされて。
    旦那には言ったのですが。
    まさか旦那も妹がチューするとは思わなかったって言うし。
    色々とやばい義妹です😭泣きそう。

    • 8月19日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    私、その質問にコメントしました!
    あのあと、息子さんのご飯あったのか
    息子さんの椅子は準備されてたのかとか、気になってました😅
    結局、ご飯はなかったんですね💦
    リングボーイのお返し100均のおもちゃって、ないほうがマシですね💦

    • 8月19日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    義妹なかなかですね💧
    非常識っていうか、度を越えてますね😱

    • 8月19日
  • ライン

    ライン

    あの投稿消しちゃったカモですね❗️
    覚えててくれてありがとうございます😊ごはんはなかったです❗️100均のおもちゃは3日で壊れました笑

    義妹やばいですよね。
    結婚式は友だち数人でした。
    女の子2人、あと男友だち5人みたいな。これじゃー女友達できないですよね😂

    • 8月19日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    ご飯なかったんですね💦
    逆に100均を思い付く義妹がすごいです(笑)

    私も友達少なくて、かき集めて女友達7人でした😱
    1テーブル埋まらなかったという(笑)

    いやいや、でも女友達よりも男友達のほうが多いってヤバイですよね(笑)
    ふつうそんなに男友達呼ぶか!?
    それともたくさん声かけたけど
    女友達みんな断られたパターンかな?(笑)

    • 8月19日
  • ライン

    ライン

    旦那も言ってました!どんな気持ちで100均にしたのかって笑笑😙
    普通思い付きもしませんよね笑笑。

    女友達、男友達、みんな高校の同級生みたいです。男友達やばいですよね笑。

    大学卒業したばかりなのに大学の友達は0だったので、旦那に寂しい大学生活だったんだねーって言ってやりました笑 それに職場の友達、上司も0で。

    うーーん。やっぱりねーって思いました😙

    • 8月19日
deleted user

義妹さん、非常識ですね😢
私も人を嫌いになる事は少ない方ですが、
無理です(っω<。)💦
そーいう人とは距離置きたいですね…

義母さんからしたら、我が子なので
可愛いと思いますよ😭

  • ライン

    ライン

    距離を置き始めました💦
    調子に乗ってるから、喧嘩したいぐらいです笑笑
    やっぱりそーいう人とは無理ですよね。結婚式は女友だち2人、あとみんな男友だちで、うけました。

    • 8月19日
可愛い三姉妹

うちの旦那の妹も非常識で正直関わりたくないし顔も見たくありません。
まあ旦那の親も非常識な人なので旦那以外みんな狂ってるんですが狂ってる人が身内になるってすごく嫌ですよね😱

  • ライン

    ライン

    わかります❗️
    旦那以外みんな狂ってます💦
    旦那が一番マシです笑

    狂ってると、仲良くしたくても無理ですよね😭

    私も関わりたくないし、子供を合わせたくないです。

    あ、しかも義実家、子供を可愛がるのに何も買ってくれないチョーケチでうけます😂

    • 8月19日
めろまろ

凄く嫌ですね…。
私もあまり人を嫌いにはならないですが…義姉が苦手です。

普通に会えば喋るけど
何かあげてもありがとうの一言もなし。義家族に外出さそわれ行きますが…子供2人居ますが何故か大人1人に子供1人で見るのが当たり前システムで、義親はそちらの面倒で忙しくこっちの子供を見る暇も無い。
けど、すぐ子供に携帯見せてずーとひたすら携帯の動画見せてる

別にいいですが
なんかいちいち…え?って思う事が多いです。

旦那は選べても家族は選べないですからね…😑

  • ライン

    ライン

    旦那は選べても家族はえらべませんよねー。名言です❤️
    ありがとうも言えない義妹も最悪ですね😤携帯動画はやめてほしいですよね❗️

    いちいち、え?ってこと私もいっぱいです😤

    • 8月19日
ぷちた

私も義妹大嫌いです😂
同い年で未婚の義妹なんですが、我が強すぎて人の話聞かない。
息子に会いたがってたから連れて行ったら、声かけてるのに空返事でずっとテレビ見てこっちを見ない。
息子を可愛がってくれるのはいいんだけど抱き慣れてもないのに私から奪ってあちこち連れ回す。
自分の布団に寝せて写真撮りまくったりと、まるで自分の所有物のように扱う。

何か買ってあげるとか言われたけど、過去にくれたもの見てもそもそも趣味合わないし恩着せがましいので断ってます!

もう関わりたくなーい!!!

  • ライン

    ライン

    うちの義妹も凄いけど、厄介な義妹さんですね💦
    逆に色々もたっても本当に恩着せがましいですね❗️
    うちはまだそういう感じじゃなくて逆によかったカモです❗️

    • 8月21日