※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

坂出市立病院と中野小児科医院に行ったことがある方いますか?明日受診予定でどちらか迷っています。経験や評判を教えてください。

香川県の方、坂出の坂出市立病院、多度津の中野小児科医院どちらかに行れたことがある方おられますか?💦
子供が夜になると熱が続いていて、咳もひどいので(薬は飲ませてる)明日日曜の当番医がこちらなので受診しようと思っているのですが、行ったことがないところなので、どちらち行こうか迷っています。
行ってみてどうだったかや、周りからこう聞いたとか教えていただけたら嬉しいです😭💦

コメント

坂出市立病院行きました。
先生早口でしたが的確です。
メモをしておくと便利ですよ。

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😊
    坂出市立病院良いんですね❗️
    どこの病院が良いか知っていたら当番医のとき安心して行けるので、助かります。ありがとうございます。

• 8月19日
aya

なかの小児科かかりつけです✨
完全予約制なので電話必須です!
電話口では凄く冷たい印象ですが、先生優しいですよ!(名前と症状と時間を淡々と聞かれ終わりです😂)
1度行っておけば、時間外関係なく24時間365日いつでも診てくれます✋
うちの子は年末年始、火傷で毎日お世話になりました!
指示も的確で安心できます。
予約制なので待ち時間もないですよ〜!
多度津では有名な小児科さんです✨

• aya

aya

ちなみに他の小児科と違って朝の6時半〜10時、16時〜19時が診察時間なので気をつけてくださいね✨

• 8月19日
  • ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😊
    今日は 行ってきました❗️的確で優しくてとても良かったです。
    診察時間が他と違うんですね。
    他の病院があいていないときとても助かります。
    時間まで書いていただいてありがとうございました😀✨

• 8月19日