※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

元彼とスーパーで偶然出会い、再び気持ちが揺れ動いた女性のお話です。

誰にも言えないことをここで吐き出させてください。
今日すごい偶然が起こりました。
子供達を預けて出て、用事が終わってササっと買い物するために入ったスーパーで停めた隣の車に元彼がいました。

向こうは一人で終始携帯いじってて全然気づいてなかったです。結婚考えてたけど色々不安なことがあり私からフったけど一番気も合うし何度か戻りたいな、この人と結婚してたらどうだったかなって思えた人です。

もちろん話しかけてないし、何年も連絡も取ってないし、でも全然見た目変わってなくて、気付かれないかちょっとソワソワして(←適当な格好で来たから見られたくはない)、、笑
たぶんちょっと舞い上がってしまいました。後から冷静に指輪してたか見とけばよかったーとかも思ってしまいました。

旦那に不倫されたことあるので絶対そんなことしませんが、たまたま再放送してたモニタリングで「初恋の人に再会したら」とか「旦那さんが初恋の人が来る同窓会に行くと言ったら嫉妬するか」っていうのを観た後だったので何かこんな偶然ある?っていう奇跡に驚きました。

コメント

ゆ。

浮ついた気持ちとかではなく
そこまで考えてた元カレさんなら
そうなりますよ!笑

わたしも過去にいちばん大好き
だった元カレに遭遇したとき
そんな感じでしたもん( ˙-˙ )

そんぐらいのときめき
いいとおもいます( ˙-˙ )笑

• ☆

コメントありがとうございます🙏
    わかってもらえて嬉しいです🤣
    なんだか寝れなくなってしまって…笑
    でもちょっと心落ち着きました。
    子供達の寝顔見て現実に戻って寝ます💤

• 8月19日
atora

なんだかその気持ち子育てしてて忘れてしまっている気持ちで羨ましく感じます(笑)
気付かれたいような気付かれたくないような…って感じですよね😅

• ☆

コメントありがとうございます🙏
    そうです!!!今度からは如何なる時も恥ずかしくない服&メイクで出かけようなんて、心の中で思いました。3日と続かなそうです…笑

• 8月19日
もこな

私も先日帰省中に元カレに遭遇しました。むこうは気づいていたと思います、逃げるように隠れていたので笑
私は気づかないフリをしていました。次の日も車ごしですれ違いました。たまたまの帰省で2回も会うと運命感じましたが、その後とくにむこうから連絡なかったのでそれまでの関係なんだなと落ち込みましたがちょっと久々に私もうきうきしました。

でもそのおかげか今の旦那のことが前より好きになりました。浮気はしてないけどちょっとしたときめきもたまにはいいかなと思いました(^ ^)

• ☆

2回も会うってすごいですね!!
    私は旦那のこと前より好きになんてなれないですが…笑
    ちょっとしたトキメキ大事ですよね♪

• 8月19日