※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ちょっとした失敗くらいで怒る旦那めんどくさい!旦那が自分のこと棚に上…

ちょっとした失敗くらいで怒る旦那めんどくさい!
旦那が自分のこと棚に上げて大袈裟に騒ぐ方いらっしゃいませんか?😅

私が裸足で旦那の小指踏んづけちゃったくらいで「ごめんで済んだら警察いらん!ごめんとか言っても痛いのは変わらん!」とか言われて意味不😤

「確かに謝っても痛みは消えないね。謝ったほうがキレるなら謝るの辞める。ちなみに昨日あなたがサンダル履いてる私の足の小指、革靴で踏んだけど??あれはなんなの??」と言ったら、もごもご言いながら他の部屋へ😅
自分なりに申し訳ないと思ったのかなんなのか
20分後部屋から出てきて、私のご機嫌取りを始めたー。

毎回めんどくさーい⚡️

コメント

さあちゃん

自分のこと棚に上げて文句言われるの腹立ちますよね
うちも毎回のよーにそれで喧嘩してます

  • はる

    はる

    腹立ちますよねー!!
    喧嘩するのも疲れるけど😅💦

    • 8月19日
りいちゃん

ごめんで済んだら警察いらんとか小学生の時よく使ってました(笑笑

言い返せないところが可愛いですね(笑笑

  • はる

    はる

    ほんと小学生並みですよねー笑

    まあ言われて気付けてるみたいなんで
    もう半分諦めてますけど😹🤦‍♀️

    • 8月19日
 3児のmama

うち、まさにそんなです。
言い返してこないだけいいですよ。
うちは絶対謝りません。むしろ私が言ったらヒートアップ、倍返しです。

  • はる

    はる

    うちも謝りはしないんですよね〜😅
    めんどくさいですよねー💦

    • 8月19日