※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

夜、一人でいるのがつらい。昼は外に出て気晴らし。夜は賑やかな場所で誰かと一緒にいたい。

旦那さんが帰ってこない日の夜がつらいです。昼間の明るいうちは外に出て紛らわしてます。
夜になると、コンビニとか、スーパーに住みたいぐらいにぎやかなところにいたい、誰かと一緒にいたいと思ってしまいます😭

コメント

どん

わかります。交代勤務なので1人で無言でご飯食べたり、自分が寝るまでの時間 しーんとしてます😵😵
子供も早く寝るので、余計そう思ってしまいます( •́⍛︎•̀ )

• うーたん

うーたん

土日とかもいない日があるので、外に出たら家族みんなで楽しそうにしてるところが羨ましくて、余計に悲しくなります😭

• 8月18日
  • どん

どん

実家は近くないんですか?
    息子が早く喋れるようにならんかなと思います😅😅

• 8月18日
  • うーたん

うーたん

私の実家は電車に乗れば1時間で行けるのですが、娘の保育園もあるし、週末だけ帰るのもなぁって感じです、、

• 8月18日
あすゆき

その気持ちよくわかります。
うちは週末しか旦那は帰ってこないので、実家に入り浸りになります(・_・;

• うーたん

うーたん

実家が近くて羨ましいです💦
    うちもそんなに遠くないのですが(笑)やっぱりにぎやかな方がいいですね😓

• 8月18日