※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんとの温泉旅行についてのアドバイスをお願いします。

赤ちゃんと温泉旅行について😊
娘が6ヶ月になる頃、車で1時間以内の温泉地に、気分転換がてら家族旅行に行くことになりました!
客室露天風呂付き(娘は熱いから入れないと思いますが)、朝夕部屋食の部屋です。娘は今で20~6時までしっかり寝てくれるで、今後変わらなければ夜寝かしつけた後、ゆっくりできるかな〜と考えています。
赤ちゃん連れの温泉旅行について、体験談でも良いですし、持ち物や過ごし方?など注意点やアドバイスがあれば、教えてください😍♨️🐒

コメント

さくちゃん

朝晩部屋食、客室風呂ならとてもゆっくりできると思います😁いいですね!
赤ちゃんのお布団はママと添い寝でしょうか?
もし添い寝なら、お布団が違うから、暑かったり寒かったり環境が変わるので、もしかしたら夜中何度か起きちゃうかもしれないですね💦

ゆんゆん

温泉良いですね〜ベビーバスか、マカロンバスか、あると便利ですよー。うちはいつも百均のプラスチックの大きな樽をベビーバス代わりに持って行きます✨
1時間ならそんなに長く移動するわけでもないし。起きる時間や寝る時間とかはなるべくいつも通りにしてました。
旅行楽しんで下さい^_^