※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが人混みで吐いた後、元気に遊んでいるが、また吐いた。熱はない。明日の買い物に行くべきか悩んでいる。

もうすぐ生後8ヶ月の子ども連れて、地元のお祭りに行ってきました!!
人が多くて、ベビーカーは持って行かずずっと抱っこでした!
初めての人混み、屋台の匂いにやられたのか
車に乗った瞬間吐いてしまいました…
本人は帰宅するといつも通り元気で、寝る前だったのでミルクを飲ませました。すると、やっぱりまた吐いてしまいました…
でも本人はすごく元気で、笑顔もあり遊んでいます😅
熱もなさそうです👍
明日、昼からですが、ショッピングモールへ買い物に行こうと思ってたのですが、みなさんならどうしますか?😭
人混みや匂いで酔ったのかなとは思うのですが(>人<;)

コメント

みっきーママ

ショッピングモールはいつも連れていかれてるとこですかね?
いつも行くとこなら、朝から様子見て大丈夫そうなら連れていっちゃいます。

1姫1王子

人混みや匂いだけではそんなに吐かないかなって思うんですけどね。
私なら10分おきに一口ずつ何か飲ませて吐かなければ様子見で、それで吐くようなら病院も考えます。

ほのー

今日の明日なので私なら必ず行かないといけない用事以外は、やめておきますかね💦

ま

赤ちゃんは吐いた後すぐにミルク飲ませると飲んだ以上に吐いてしまうのでしばらくは何も飲ませずに麦茶などひとさじずつ様子みたほうがいいですよ!
私ならどうしても行かないといけないなら目的のためだけに行きますが明日じゃなくてもいいならやめておきますねー😰

あお

みなさん、早速のお返事ありがとうございます😊

お祭りも、人が多いので控えてたのですが、今年最後と思い初めてお祭りに行きました。
最近掴まり立ちをし始め、ハイハイも凄いので、キッチンの入り口するゲート?!を買いに行こうと思っていたのですが…
本人は至って凄く元気なのですが、
後日にしようかと思います!

ありがとうございました🙇‍♂️