※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

雑談です👩もーすぐ10カ月になるんですけど、最近やたらとCMに反応しま…

雑談です👩もーすぐ10カ月になるんですけど、最近やたらとCMに反応します。
一人遊びしてても、お喋りしながら歩行器乗っててもピタッと止めて笑いながら見てます

特にお気に入りなのは高山質店(福岡県だけかな?)のCMで黄色い鳥が出るやつなんですけど、キャラクターだからかな?と思ってましたが最近はdocomoの高畑充希ちゃんが紅歌ってるやつとかモスのナンタコスだったりキンカンを腕に塗ってるやつだったり💡

いや、一瞬で振り向いて真剣に見てるとこかわいいけども😂😂なにがツボなんだろう(笑)

みなさんのお子さんどうですか?特定のCMに反応したりなんてことありますか~?💓

コメント

あ

ありますあります🤣
県内のみで放送されてる動物のキャラクターが出てくるCMやクレラップのCMなどに反応します😆

• ちぃ

ちぃ

動物系はやっぱり反応しますよね😂
    うちもラップのありました!なにラップかな?くまさんが出やつとかも見てます🐻
    リズムがいーんですかね♪

• 8月18日
さるさる

うちの子は、indeedのCMのみ反応します(笑)

どんなに泣いてても『バイト探しはっ、いんでぃーどぉっ♪』って始まるとピタっと泣き止んだりしてます(笑)

• ちぃ

ちぃ

まさかのCMで吹いてしまいました(笑)
    音楽のもいっぱいあるのになんでそれなんだろう😂かわいい😂💕

• 8月18日