※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
雑談・つぶやき

子供の頃わたしはCMを見てテレビに出る人は大変だなぁと思って見ていま…

こんにちはฅ(๑'Δ'๑)

子供の頃わたしはCMを見て
テレビに出る人は大変だなぁと思って見ていました(笑)
CMを毎度毎度
撮影してると思っていました(笑)
CM生放送みたいな感じですかね😁😁
あとは、
川に浮いてる鳥を見て
足長いんだな〜飛ぶ時は折り曲げて足直してるのかななんて思っていました(笑)

みなさんはこんな風に子供の頃思っていた
おもしろいことありませんか?😁😁

コメント

そらたんたん

私はずーっと星は星形☆だとおもってました。
あと割りと大きくなるまで
文明の利器を
文明の力

だと信じて疑ってませんでした(*/□\*)

文明のちからっていう意味だとおもってたんですよね。
あー恥ずかしい