※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

授かり婚で、離婚したいって何度も思ったけど結果今結婚してよかった幸…

授かり婚で、離婚したいって何度も思ったけど結果今結婚してよかった幸せって思ってる人いますか??( ๑´•ω•)エピソード聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚決まった時に妊娠発覚しました🙋‍♀️残念ながら流産でしたが結婚しました👍
一緒に住み始めた時は、結婚したの間違いだったかなと思いました😅
旦那はゲーム、動画で1人の世界に入り込むし、頼んだ事もできないし本当に大丈夫か?って何度も思いました😣
すぐ子供は授かりました。それにより私の旦那へのイライラへの執着も少し子供に分散された気もします😆
何度もぶつかって旦那もゲーム、家族といる時の動画などはしなくなりましたし、子供が増えると出来なくなったんだと思います😅
腹立つ事もありますが、私が落ち込んだり、旅行に行ったりした時は頼れるとこもあるなと付き合ってた時から思ってたんですが、それは今でも変わってません👍
旦那を好きだと思えるのは子供のおかげだと思います💕
今は2人目が出来て子供の朝ごはん支度など早く起きてしてくれるようになりました(自主的にではなく私が頼んだからですが...)
今は感謝してますし、何だかんだで大好きです😆