※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

クリスマス服を過ぎても着せるのは変でしょうか?一時期だけ着せるのはもったいない気がします。家で着せるのは問題ないですかね?

子供に着せるクリスマスのサンタさんのお洋服など…着せる時期が限られているようなお洋服は、その時期が過ぎても着せていますか??
クリスマスを過ぎてもサンタさんのお洋服着せていたら変ですかね(´・ω・`;)?
ほんの一時期しか着せないのって勿体無い気がして…
おうちで着せている分には問題ないですかね?笑

コメント

みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

家で着てる分には
いいと思いますよ(*^ω^*)

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    おうちならいいですよね( ・ᴗ・ )
    コメントありがとうございました!!

    • 12月10日
かぐらzzz

暖か素材なら家で着せられますね(^_^)
でも1月からは和の行事なのでなんか違和感…ってなりそうですが!

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    確かにお正月以降はちょっと厳しいですね…笑
    今月中になるべくたくさん着せておこうと思います(*^^*)笑

    • 12月10日