小さくて可愛い~軽いね~泣き声も可愛い~母乳楽でしょ~?2.3歳になっ…
小さくて可愛い~
軽いね~
泣き声も可愛い~
母乳楽でしょ~?
2.3歳になったら大変よ~
今が1番楽でしょ?
母乳飲ませてオムツ変えるだけだし~
確かに2.3歳になれば2.3歳の大変さも
あるだろうけど、
たった3キロちょっとでも
1日抱いてたら、腕も痛くなるし、
泣き声だって小さいとはいえ
1日中、真夜中泣かれたら
うるさーいってなっちゃうし、
ミルクの大変さは分からないけど
母乳だって張ったり色々しんどいし、
母乳飲ませて、オムツ変えての
繰り返しも、
何もかも今の私には初めてで大変で、
辛くて、可愛いけど、大事だけど、
周りに可愛い可愛い言われても
ストレスにしか感じない
- ❁(7歳, 10歳)
コメント
あや⭐️
違うよ!!0歳が1番大変ですよ!!
2〜3歳は0歳に比べたら楽です!
3時間おきに起きて母乳あげたり、全身筋肉痛で辛いし大変ですよね…>_<…
❁
ありがとうございます!
今、義妹家族が帰省してて
2歳の甥っ子なんですけど、
わがまま言って大変って( ˊᵕˋ ;)
それも分かるけど、
私は今がしんどいです(笑)
ホント全身筋肉痛です。。。