※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
雑談・つぶやき

小さくて可愛い~軽いね~泣き声も可愛い~母乳楽でしょ~?2.3歳になっ…


小さくて可愛い~
軽いね~
泣き声も可愛い~
母乳楽でしょ~?
2.3歳になったら大変よ~
今が1番楽でしょ?
母乳飲ませてオムツ変えるだけだし~

確かに2.3歳になれば2.3歳の大変さも
あるだろうけど、

たった3キロちょっとでも
1日抱いてたら、腕も痛くなるし、
泣き声だって小さいとはいえ
1日中、真夜中泣かれたら
うるさーいってなっちゃうし、
ミルクの大変さは分からないけど
母乳だって張ったり色々しんどいし、
母乳飲ませて、オムツ変えての
繰り返しも、

何もかも今の私には初めてで大変で、
辛くて、可愛いけど、大事だけど、

周りに可愛い可愛い言われても
ストレスにしか感じない


コメント

あや⭐️

違うよ!!0歳が1番大変ですよ!!
2〜3歳は0歳に比べたら楽です!
3時間おきに起きて母乳あげたり、全身筋肉痛で辛いし大変ですよね…>_<…

  • ❁


    ありがとうございます!
    今、義妹家族が帰省してて
    2歳の甥っ子なんですけど、
    わがまま言って大変って( ˊᵕˋ ;)

    それも分かるけど、
    私は今がしんどいです(笑)
    ホント全身筋肉痛です。。。

    • 12月10日