※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

6週で胎嚢未確認、出血あり。体調は良好。初期の出血は珍しくないが不安。同じ経験者いますか?

妊娠6週でまだ胎嚢が確認されていません。
昨日の夜茶オリがほんのちょっとでて、検診の時のかなぁって思ってたら今日鮮血が...😰
生理初日くらいの多いわけではなく少なくないくらいの血の量です。
特に体調が悪いわけでもなくお腹が痛いってほどでもないんです。
ネットでは初期の出血は珍しくない、生理2日目以上の出血だったら、とか書いてあるんですけど不安です😔🌀

同じような方いますか??😵

コメント

あり※

産院電話してみてください!!

  • ゆた

    ゆた

    電話してみました!
    胎嚢がまだ確認されてないからもしかしたら生理かもしれないと言われ、様子見るようにと😓
    コメントありがとうございました📝

    • 8月18日
a♥︎

わたしも同じような時期に大量出血をして、すぐに病院に行きました💦
今も仕事は休み自宅安静です💦
量は多くても少なくても出血していい事はないので
病院に連絡して指示を仰ぐか、見ていていただいた方がいいかと思います。
何かあってからでは後悔しても遅いですもんね😞😞
血の量は自分で判断するのは危険かなと思います。
何もなければ安心ですもんね😊

  • ゆた

    ゆた

    切迫とかでしたか?💦
    病院に電話してみたら胎嚢がまだ確認されてないのでもしかしたら生理かもと言われました。とりあえず様子見るようにとのことで。
    血が止まってくれることを祈ってます😰
    コメントありがとうございました!

    • 8月18日
  • a♥︎

    a♥︎

    切迫流産でした💦
    今は調子どうですか?
    ほんとに早く血が止まるといいですね😭😭
    不安なお気持ちすごーーーーくよくわかります😞😞
    お大事にしてくださいね😊

    • 8月18日
  • ゆた

    ゆた

    そうだったんですね😢
    調子はいつもと同じで元気なんですけどトイレ行くのは本当に怖いです😔🌀
    ありがとうございます😭!!
    a❤︎さんもお大事にしてください😌

    • 8月18日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

初期の出血は珍しくないかもですが…普通はないですからね💦
すぐ病院に電話してください

  • ゆた

    ゆた

    鮮血は焦りました😭
    病院に電話したら様子見てからとのことでした。
    ありがとうございました📝!

    • 8月18日
りっくん

私も昨日から茶おりが出てて、腹痛もたまにあったので受診してきました💦
結果、特に問題なしでしたが、一人で悩むより、受診して診てもらった方が安心すると思いますよ☺️

  • ゆた

    ゆた

    問題なくてよかったですね😌!
    トイレ行って一人でどうしようどうしようって悩みました(笑)
    電話したところ様子見ると言われたので私も問題なく育ってくれていることを願います☺️👍
    ありがとうございました📝!

    • 8月18日
  • りっくん

    りっくん

    わかります❗️受診したらいいか、本当に悩みますよね😣
    やっぱ一人で悶々と悩むより、ちゃんと確認した方が安心しますよね😂
    赤ちゃんが無事に育っていると、信じましょう✨

    • 8月18日