※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

子どもの運動会用の80センチの赤色短パンが欲しいです。明日西松屋やバースデーで探しますが、見つかるでしょうか。

子どもの運動会で、無地の赤色短パンが必要です。
しかしなかなか見つかりません💦ゆめタウンはません、サンピアンは無かったです。サイズは80センチです。明日西松屋やバースデー辺りを見に行こうと思っていますが、あるかなぁ😂

コメント

さくちゃん

バースデーと西松屋なら見付かりそうです😊さっきバースデー行きましたが夏物安くなってましたよ🙆‍♀️!

小さかったら無理ですが、ちょっと大きいくらいなら行事で使うだけなら許せるし、見つかるといいですね💪

• りさ

りさ

もうその2箇所にあることを祈るばかりです😭
    安くなってるなら助かる🤤明日行ってきます!

• 8月18日
しましま

ユニクロとかGUだと無地ありませんかねー?
あとはイオンとかヨーカドーとかの百貨店とかだと探しやすいかもですね!

• りさ

りさ

意外にユニクロ無かったんですよね😓GUはベビーサイズが無くてですね💦イオンありそうですね!

• 8月18日
もこもこもこな

楽天で「赤、ハーフパンツ、80」で検索したら198円でありましたよ!
レビューに同じように「運動会で赤の短パンが必要で〜」って人が買ってました◡̈❁

• りさ

りさ

198円!?😳
    ちょっと探してみます💕

• 8月18日