※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご✾
子育て・グッズ

最近夜中に起きる息子に悩んでいます。昼間起こそうとすると寝てしまい、昼寝もできません。辛いです。旦那も遅く、手をあげてしまいそうで怖いです。

お世話になってます(ˊ˘ˋ*)

最近夜中に起きてる息子なんですが
私は夜中眠たくて機嫌が悪くて息子に怒ってしまいます。
息子の機嫌がいい時はまだいいんですがぐすると腹が立ってしまいます。
夜中寝てくれる為に昼間起こそうとするのですがいやぁ~ってぐずってすぐ寝ちゃいます(笑)
昼間一緒に昼寝したら?と言われましたが寝ていたら洗濯と食器すら洗う時間が無いので昼寝できていません。ただ単に私の要領が悪いだけだと思いますが(笑)
とにかくしんどいです。そして息子はまだ赤ちゃんだし泣くことしかできないのも頭ではわかっているつもりです。でも辛いです。
旦那も仕事で遅いしどうしようって不安です…
いつか手をあげてしまいそうで怖い

コメント

夜寝ないのはしんどいですよね😰うちも、下の子1歳なんですが、2日程前全然寝なくて…💦腹をたててました😨
鼻水が出てたり鼻づまりだったりとかしませんか??
うちは鼻水で耳鼻科に通ってて寝ない次の日に耳鼻科に行ったら中耳炎になってました。先生も「機嫌悪くない?」って言われてそれで繋がりました。上の子も育ててるのにまだまだな母親です😅

大丈夫ですか?
ご実家は近いですか?
たまにはご実家に甘えてもいいと思いますよ!
私も二人子供がいるといっぱいいっぱいになり夜中つい子供にあたってします!
それはみんな同じですよ(*^_^*)

あかちゃんは泣くのがお仕事。
食器を洗うときくらいなかせていてもいいんですよ〜!
虐待しているわけじゃないし、
泣いているだけであかちゃんは死んだりしませんよ(*^^*)❤️
ママが一番大変な時期。
家事も後回しにしてゆっくり休んでください。

私なんて授乳してオムツ変えてある程度相手したら泣いていても家事してます、笑
かまってあげれるときに甘えさせてあげればそれで十分ですよ、(*^o^*)