※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがほとんど寝なくて困っています。同じ経験をされた方いますか?

もうすぐ生後2ヶ月の男の子を育ててます。
生後1週間あたりから睡眠時間がどんどん短くなり、今は1日の睡眠時間がだいたい5、6時間とかです😖
起きてる時はほとんど泣いており、たまにおっぱい飲んだまま膝の上で寝るのですが下ろすと泣き出します😫
ハイローチェアでゆらゆらしても抱っこ紐でもベビーカーでお散歩でも寝ないので逆にどれだけ体力あるんだと感心してしまうレベルです笑
ただ私はまとまった睡眠が全く取れずボロボロです😢
うちみたいに全く赤ちゃんが寝ないという方いらっしゃいますか??💦
少しでも仲間がいてくださると励みになります😭❣️笑

コメント

zhi

長男が寝ない、ミルク(授乳含め)飲まない子でした。
未だに謎ギャン泣き…2週間に1回は最低あり、昨夜がその日でした(´・ω・`; )

• m

m

謎のギャン泣きたまにありますよね💦
    そういう日は寝不足で辛いですよ😖😖

• 8月20日
かなえ

うちの子も一時期そんなでしたがいきなり寝る日がやって来ましたよ!

外の環境にいることに気づいて、寝ちゃうと死ぬ気がしてなかなか寝付けないと何かにかいてあったので、赤ちゃんも寝ちゃったら、ママに降ろされたら死ぬーーーって騒いでると思って頑張ってました😅

本当辛いですよね😭

• m

m

寝る日が来ると聞いて希望が湧きました😭😭😭✨笑
    確かに赤ちゃんがしぬーーー!!って思ってしまってるなら私も頑張れそうです😖✨

• 8月20日
みそしる

うちは夜は寝てたけど昼間抱っこ紐じゃないとねれない子で、ジーナ式やってから寝るようになりましたよ〜🌸🌸

• m

m

ジーナ式すごい効果ですね😳❣️私もちょっと調べてみようと思います🤔✨

• 8月20日
  • みそしる

みそしる

最初の1週間は苦労しました。。初日は夜80分泣きました💦
    でも今はすっっごく楽です!赤ちゃんはこっちが寝る環境を作って寝させないとずっと起きちゃって、結果疲れすぎてギャン泣きするのでしっかり管理してあげるのがいいみたいです👍🏼

• 8月20日