※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
お出かけ

逗子葉山に詳しい方教えてください😫三浦野菜や魚介を楽しみたくMARIN&FA…

逗子葉山に詳しい方教えてください😫三浦野菜や魚介を楽しみたくMARIN&FARMに来ましたが、待ち時間がながすぎるので、一旦諦めて水族館に行ってからまた夜出直そうと思ったのですが、予約で埋まっているとのこと。
このあたりで、子連れでもいけるおすすめカフェ、レストランはないでしょうか。夕方に行きたいと思っています。

コメント

ママリ

珊瑚礁はご存じですか?カレーで人気のお店で週末なんていつも大混雑です😊
店の前しか通ったことないのですが、カレー屋さんなのでファミリーが多いかなと思いました💡

• nammy

nammy

回答ありがとうございます!
    珊瑚礁は、夫が知っていました。検討してみたいと思います!

• 8月18日
あみさ

なぎさ橋コーヒーはいかがでしょう☕️
テラス席もあって今日なら涼しめだし気持ちいいかと💡
構造的にはファミレスに近い内装なので子供連れでも行きやすいのではないかと思いますヽ(´▽`)/

• nammy

nammy

回答ありがとうございます!
    結局帰り道、津久井浜でレストランみつけていってきました♬
    次回の参考にさせてもらいます😊

• 8月18日