※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
その他の疑問

岡山市南区在住です。引っ越しを考えているのですが、どこの不動産に行…

岡山市南区在住です。

引っ越しを考えているのですが、どこの不動産に行こうか迷っています!

おすすめの不動産屋さんがあれば教えていただきたいです!!

よろしくお願い致します!

コメント

うみちゃん

こんにちは 私も 岡山市南区在住です。積和不動産の物件2LDKに住んでますが綺麗だし、収納もたくさんあるし気に入ってます🎵 ネット検索のスーモよりMASTにたどり着き 見つけました。 

• rm

rm

こんにちは!コメントありがとうございます📝❗️
    積和不動産私もとても好印象です!綺麗なだけあって、家賃もそれなりにするイメージなのですが…😩
    2LDK希望で6万円ぐらいで考えているのですが、ありますかね??

• 8月18日
  • うみちゃん

うみちゃん

我が家は築4年 2LDKで家賃58000円! 南区広いので場所にもよるけど、我が家はファーマーズの、近くなので安いのかな🤗 掘り出し物があるかも🙆 

• 8月18日
  • rm

rm

築4年でその家賃は良いですね💕
    私もそのぐらいで抑えたい😭🙌🏻
    積和不動産はお店自体はあるのでしょうか?それともスーモなどを通して積和不動産で見てもらえば良いのでしょうか?

質問ばかりすみません….😩

• 8月18日
  • うみちゃん

うみちゃん

返信遅れましたお😿ごめんなさい💦  スーモを通してたどり着いたけど どちらでもよいのかな🏚️❤️  
    不動産は、全部横に繋がってるみたいだから、これぐらいの家賃で、場所はそこら辺でーて とりあえず なんでも 言うたわ🤗言うのも聞くのもタダ💴🆓だし❣️
    よい物件があれば いいね🏘️頑張ってー✌️

• 8月22日