※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

メルカリですが、傷なしとのことで購入した服が、小さな穴あきが2ヵ所が…

メルカリですが、傷なしとのことで購入した服が、小さな穴あきが2ヵ所があったと連絡がありました。少し残念ではあるのですが、購入者側としては皆さんでしたらどう対応しますか?

コメント

みみ

もうお金払ったんですか?
払ってないなら私なら買わないです💦
払ったあとなら、評価は良くないですね💦

• ままちゃん

ままちゃん

なるほどですね。。。😟
    ドコモ決済で支払いしました!
    お取引をキャンセルなどはできますか?

• 8月18日
  • みみ

みみ

出品者側の問題なのでキャンセルできると思いますが、問い合わせてみてはどうですか?

• 8月18日
  • ままちゃん

ままちゃん

悩んでキャンセルも考えたんですが、せっかくだったので値引きで対応していただきました!キャンセルもできるんですね✨勉強になりました。ありがとうございます!

• 8月18日
☺︎♥︎

穴の大きさや場所(目立つかどうか)にもよりますが
デザインなどが気に入って購入したものであれば私ならば気にせずにそのままお取引するかもしれないです(><)

程度によります泣😣☔️

• ままちゃん

ままちゃん

そうですか。。
    程度によりますよね。
    デザインとしては普通でした(笑)
    値段で決めたところがあって。。
    でももっとキレイなわりに値段も変わらないものはありました😅

• 8月18日
  • ☺︎♥︎

☺︎♥︎

なるほどですね(´;ω;`)他にも綺麗、且つ値段も変わらない商品があったのならば私はキャンセルしますね泣
    出品者側のミスなので言えばお取引きまだキャンセルできると思いますよ😊🙏

• 8月18日
  • ままちゃん

ままちゃん

そうですよね。。😖
    私もキャンセルしたい気持ちは大きかったんですが、高額なお取引ではなかったので値引き交渉してみました!
    半額近くにしてくださったので購入しました😌ありがとうございました!

• 8月18日
ママリ

穴があっても気にならない程度なら、もう少し値下げできないか聞いてみます😅
そこまでしたくないならキャンセルできないか聞いてみます😊

• ままちゃん

ままちゃん

少し大きいかなあと思いましたがお値引きで対応してもらいました!キャンセルしてもせっかくのご縁だしなぁって思って。。参考にさせていただきました😊

• 8月18日