※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大丈夫さん
妊娠・出産

性別が分かりました!男の子で、準備を始められると喜んでいます。男の子は可愛くて子育てもしやすいと聞いています。男の子ママのエピソードを教えてください。

今日の検診で性別が分かりましたー!!
男の子♡♡♡どちらでも嬉しかったけど、ついてると本当っ素人目でもよく分かりますね(笑)
これで少しずつ準備や手作りものも始められるかな〜♫
周りいわく、男の子ってママ大好きですごく可愛い♡単純で子育てもしやすいってよく聞きます(^^)
私自身、中学校教員だったのですが、男の子は中学3年でも可愛かったです(笑)まぁ母親に対してどうかは分からないところですがね…(^_-)
男の子ママ、もしよかったら我が子とのキュンキュンエピソード教えてください*\(^o^)/*

コメント

ひなめちゃん

男の子だったんですね!
良いですね(^^)
私もどちらでもいいですが、男の子は可愛いって聞くので男の子も良いなぁ〜🎶って思います(*^^*)

• 大丈夫さん

大丈夫さん

お洋服とかだけ考えたら漠然と女の子もいいな〜♡とか考えてたけど、健康で元気に生まれてきてくれれば、もうそれだけで親孝行だなって(^^)

• 12月10日
ぼっちゃんのママ

こんにちは

男の子のママになるんですね~

うちは、まだ男の子らしさといえば、手足のばたつきの強さくらいしかないですが/笑

自分と違う生き物(性別としての、ですよ/笑)が、どう違うのか楽しみです❕

どんな男になってもらいたいか、まだまだ気が早い感じですが、考えちゃいます(´ω`)

ベビー服とか、小物とか、「男の子だから、こっち」と、選ぶのも楽しいです(>_<)

楽しみですね~🎵

大丈夫さん

自分とは違う生き物…たしかにそうですよね。考え方や行動もその都度読めなさそうで、それはそれで面白そうです!
どんな男になってもらいたいかって考えると、異性だからこそできる育て方がありそうで楽しそうですね(^^)
今日早速、布生地を買いに行きました!男の子といえど赤ちゃんのときはパステルカラーとかで可愛くしてあげたいので、ピンクの入ったものも買っちゃいましたが(笑)