※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

マザーズバッグはみなさんどのようなものを使っていますか?可愛くて使い勝手が良いものを教えて下さい\(^o^)/

マザーズバッグはみなさんどのようなものを使っていますか?可愛くて使い勝手が良いものを教えて下さい\(^o^)/

コメント

haaaaaan

私はルートートのマザーズバッグ使っています。
トートバッグをすでにお持ちならわざわざマザーズバッグを買う必要はないと思います。もしお探しならば、やっぱりバッグ自体が軽いものがいいと思います。抱っこ紐つけて、バッグ持って、中身沢山詰めてとなると肩が本当に痛くなります。

• か

そうなのですね!参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 12月11日
もちもち

リュックが最高です( 〃▽〃)

• か

ありがとうございます(^^)

• 12月11日
くまくまくまお

私はアンテプリマのマザーズバックを買いました!リバーシブルでナイロン素材で大きくてめっちゃ軽いです!ふわふわしているのでいっぱい入れても肩が痛くならず出産前の里帰りにも使用しましたヾ(*'∀`*)ノ
中の留め具を使用するとコンパクトにもなります♡

• か

リバーシブルってその日の気分に変えれるのでイイですね!参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 12月11日