※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

昨日の検診で26wの写真を医師から頂き、お顔と思われる部分に手が写っているか確認したいです。2通りの見方があります。写真はコメント欄に添付します。

昨日26wの検診に行ってきました。
頂いた写真がどう見たらいいのかわからず、2通りのパターン、どちらにもとれます。
医師からはこの写真についてお顔ですね、としか言われておらず、帰ってきてゆっくり見て不思議に思いました。
私にはどう見えているのか部位の名前を書き足したので、見比べて頂き、どちらに見えるか教えて頂いたり、なにかコメントもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします。
2枚目の写真はコメント欄に貼ります。


1枚目はお顔が大きく写っており、写真右側にお手手があるようにみえます。

コメント

ゆき

こちらの写真はお股が手前に大きく写っており、奥に横顔のお顔がみえます。

♡

1枚目の画像の捉え方が近いと思います!✨

でも鼻はその矢印の右側にあるものかな?と思います(´ω`)
矢印の下側に穴が二つあるのが
鼻の穴かな✨?

  • ゆき

    ゆき


    コメントありがとうございます!
    エコー写真ってどうなってるかよく分かりズラくていつも困ったりしてます💦

    解説ありがとうございます!

    • 8月18日
yuu

1枚目のほうだと思います!
横顔ですかね😊

  • ゆき

    ゆき


    ですかね!
    ありがとうございます!

    • 8月18日
Hitomisaaaan

あたしも1枚目の捉え方で合ってると思います!ただ上の方も仰る通り、矢印の隣が鼻だと思いました🤗🤗週数同じくらいですね!あたしもついこの間3D取ってもらいました!

  • ゆき

    ゆき


    コメントありがとうございます!
    うちの病院は4Dなので、タイミングが良ければこんな感じでめっちゃハッキリうつるんですが、最近は赤ちゃんに脂肪もついてきているので、分かりずらいんです😭

    でもよく分からなくても写真見るだけで本当に嬉しいですよね!

    • 8月18日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    1枚目の捉え方で鼻が矢印の隣なら
    旦那さんのお鼻そのままですね😊
    うちは耳がまんまあたしで
    笑いましたwww

    • 8月18日
  • ゆき

    ゆき


    こーゆー事ですか??
    鼻旦那に似てますか!?

    耳がそっくりってすごいですね!
    耳特徴的なんですか?😆

    • 8月18日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    そうです!そうです✨
    そしたら旦那さんの大きめな
    お鼻そのままですね🤗

    あたし耳が福耳でかなり
    大きいんですよ〜その点
    旦那ちゃんは耳が小さくて、
    完璧あたしの耳だ!と思いました

    • 8月18日
  • ゆき

    ゆき


    あの、貼り付けて下さった、四分割の右下ですね!😄❤️

    確かにエコー写真では珍しく耳めっちゃハッキリ写ってますよね!😄

    確かに多分鼻めっちゃ似てるんです笑

    • 8月18日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    そうなんですよ〜3Dの割に
    指の1本1本まで綺麗に写ってて
    驚きました♡(写真にはないですが)
    指吸いしてるのも今回見れました!

    ただ耳はあたしかも、だけど
    鼻はうちもパパでした(笑)
    ちょっと天井向きのお鼻(笑)

    • 8月18日
  • ゆき

    ゆき


    夫婦どちらにも似てるの最高じゃないですか!😆❤️

    わたしもどこか1箇所でもいいから似てて欲しいなって思ってますよ笑

    • 8月18日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    男の子ならママに似てますよ!✨
    上の子はエコーでは元旦那
    そっくりでしたが、産まれたら
    あたしにうりふたつでした🤗

    でも今回は女の子なんで
    今旦那にうりふたつなのかな?
    とは感じてますよ〜

    • 8月18日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    お互い出産頑張りましょうね!✨

    • 8月18日