※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅ
ココロ・悩み

産後の性行為について、したくない気持ちと旦那への気遣いに悩んでいます。生理は不規則で、母乳をあげています。旦那は大好きだけど、痛みや不快感があります。どうしたらいいでしょうか?

みなさん産後の仲良しはどれくらいで開始しましたかㅠ.ㅠ?

毎日のように はやくしたいなあ〜って言われます(笑)
ふざけて、履いたままガシーン!ってやられるのですが(笑)
縫ったところに当たると不快だし、地味に痛い気がします。
その前にまーったくしたいと思わないです。

気持ちを伝えると
「わかってるから、ほんとにお前がしたくなった時しても大丈夫って思った時に言ってくれればいいよ!それまでちゃんと待ってるから、したくないのに俺のために急いでしようとしなくて大丈夫だよ」って言ってくれます。

でも申し訳ないししてあげたいけど痛いの死ぬほど怖いしまずなんにもしたいと思わないし、どうすればいいのか、、、ㅠ.ㅠ

ちなみに生理らしきものは産後1ヶ月半くらいできました。不規則です。一日1回くらいしかおっぱいあげてません。
生理が来たらしたくなるとか、母乳だとしたくなくなるとか色々全部あてはまってるのにまったくしたくなーい😂😂😂

旦那が嫌いなわけでもない。むしろ大好きです。
ぎゅーはいいけどそれより上は不快ですㅠ.ㅠ

どーしよう〜〜〜😂😂

コメント

わかります!
子供2人出産しましたが産後の仲良しするの怖かったです🤣笑
ゆっくりで良いと思いますよ😆👍

にゃむこ

私は会陰切開してて、産後の1ヶ月検診後に一度チャレンジしましたがどうに痛くて、少し血も出ました😭

そこから痛みに怯えてしばらくせず、2ヶ月でなんとか再開しましたが…。

毎日疲れて寝倒れる日々なのでほぼしてません笑笑

ネガ

求めてくれる旦那さんいいですね!
私は求められすらしない( 。゚Д゚。)

したい!て訳じゃないけど
求められたい笑

待ってくれるって優しい旦那さんですね♪

はじめてのママリ

帝王切開だったので縫った場所とか違いますが、1ヶ月検診でOK出てからすぐ試しました♪
最初は痛くて 最後までできなかったですw 何回か トライでしたw

がちこ

自分は性欲ゼロだったんですが旦那さん長い期間我慢してたので4ヶ月ぐらいにしてあげました🙄 w
痛かったです💦

ri

産後1ヶ月半くらいの時に初めてしましたが、正直すっごく痛かったし苦痛です(°_°)笑 でもしないことには慣れないかと思って月1.2回ペースです。今は最初だけ痛いけど、それを耐えれば大丈夫になりました!笑

マーマママ

1ヶ月なんて恐ろしいです!赤ちゃん産んだ体が完治るまでに一年はかかるみたいですよ!自分の事ばかり考えてる男の人、なんだろうと思います(*´-`)痛みに耐えてまでやる必要もないと思います。。

あぼたろ

私は子どもが1歳半すぎまではぜんぜんしなかったです(^^)

キスすら嫌で近づかれるのもほんと嫌でした(꒪д꒪)

そしてうちの旦那は性欲皆無って感じなので誘われもしないですww