※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

サンクマニエルジェムを縦抱きで使ったら赤ちゃんの顔が倒れる。首すわりまでこんな感じ?経験者いませんか?

サンクマニエルジェムを使っています。
もうすぐ二ヶ月になる赤ちゃんがいます。
今までは横抱きで使っていましたが、説明書に縦抱き(しっかり抱き)でも使えると書いてあり、昨日初めてやってみました。首はちゃんと支えていますが、赤ちゃんが寝た時に顔が私の胸に倒れこみます。窒息とか怖いので顔を起こしますが、、、
首すわりまではこんな感じなのでしょうか。
サンクマニエルを使っている方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

コメント

櫻と雲

首すわりは3ヶ月で3ヶ月のときに寝返りしたい方に足が向くことができました!
横向いた状態で首をうーうー動かしていたらコロッと4ヶ月ちょうどで寝返りしました\( ˙▿˙ )/

• しお

しお

ありがとうございます!
    早く首が座って、安心して抱っこしたいです^ ^横抱きだと泣き出しちゃうので…

• 12月13日
  • 櫻と雲

櫻と雲

あれ、すいません。間違えて、違うスレにコメントしてしまいました(´・_・`)

ある程度首が座ると横抱き泣いちゃいますよね。
    安心できるのもすぐですよー✩⡱

ほんと間違えてしまいすいません!

• 12月13日
  • しお

しお

いえいえ^ ^
    大丈夫です!
    安心できるまで気長に待ちます〜!

• 12月13日