※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

旦那さんが飲食店で働いていて、夜中まで帰ってくるので寂しいです。私は休んでいるので一日一人です。

旦那さんが飲食店勤務の方いますか?

もう家を出て、帰ってくるのは夜中です😭
やりがいを感じてやってるので応援してますが、、
寂しいですー😭

私は仕事を休んでるので、一日ひとりです😭

コメント

ko.

同じです!!
私も昨日は朝8時半に出て夜中の3時に帰ってました😭
今は実家にお世話になってますが、来年から3人になるのでめっちゃ心配です…
子供が生まれてからは3人になるし寂しくないかなって思ってましたが今も寂しいですー😭
妊娠中は寂しすぎてたくさん泣いてました😂

• まるまる

まるまる

うちより長いですね😭
    寂しいですよね !!
    赤ちゃんいても👶旦那さんにもいてほしい!って思います ( 笑 )

• 8月18日
  • ko.

ko.

でも1つのメリットは喧嘩が少ないことです😂
    他の友達とかみてたら家にいて何もしないならいるな!!って怒ってますがそれが無いし、会える少ない時間を大切にしてくれて協力もしてくれるのでその辺は他の人よりいいのかなーって思ってます😆!!
    飲食業なので休みは平日が多いですよね?妊娠中にそのことを利用してたくさん遊びにいってください!!
    2人の時間を目一杯楽しんでくださいね💓

• 8月18日
みほ

うちも飲食店でだいたい12時出勤して夜中3時頃帰宅です!😥🙌

1人で寂しいですよね😭💦
妊娠中は出かけたり、DVD見たりしてました!
出産したら赤ちゃんいるけど、もっと孤独感じますよ~😭😭泣

• まるまる

まるまる

長いですよね😭
    今日はひとまずDVD借りてきます📀一緒に見たいとか、思っちゃうんですよね笑

• 8月18日
もき

飲食ではないですが、出張が多いので一人がめちゃ寂しいのがとても分かります!😫
どうやって気を紛らわしているんですか?

• まるまる

まるまる

今のところポケモン買ってもらったのでずっとやってます😭

• 8月18日
  • もき

もき

そうなんですね😭
    私もPS4やってます笑
    共に寂しさ紛らわすの頑張りましょう!

• 8月18日
えるさちゃん🍊

はーい🙋
朝8時に出て夜12時近くに帰ってきます👌
妊娠してすぐに仕事を辞めてしばらくしてから旦那の実家で暮らすことになったので妊娠中といまも旦那がいない時間は暇を持て余してます🙂
いない時間長いとめっちゃ寂しいですよね😂

• まるまる

まるまる

寂しいし、暇です😭

• 8月18日
ちーこ

うちの旦那も飲食店勤務です。
いつも午前に出て25時頃帰ってきます。
はじめの頃は寂しかったですが、もう慣れたので自由時間だと思って好きな風に過ごしてます😂
考えだすと止まらないので、赤ちゃんの事など楽しいことを考えましょう✨

• まるまる

まるまる

慣れましたか😦
    何しようか迷いますね〜😚

• 8月18日
よっ

うちもです〜😭😭
そして週数若干ですが近いです🌟

9時に家出て帰って来るのは終電です。
今はまだ産まれてないしお昼はゆっくりお昼寝して、夜帰って来るまで待てるけど、産まれたらそういうわけにもいかないし、、で考えるほど寂しくなります💦😭

休みが平日に一回取れるのですが、本当その日のために寂しいの我慢してる感じです😩

ケータイ(Hulu)で映画みたり、レディースデーなど安い日にひとりで映画館行ったりして紛らわせてます💦
だいたい一本2時間くらいなので、時間経つの早く感じます🌟

• まるまる

まるまる

週数近いですね❣️
    お腹辛くて外に出るのも嫌で(^◇^;)笑

わかりますー!休みの日は私がもらいます❣️
    早速DVD借りてきました!

• 8月18日
え

うちもです(´・_・`)
8:30に出勤、大体24時前に帰宅なのでワンオペ確実です🙄🙄
職場恋愛だったしこうなることは分かってたので仕方ないって割り切ってますが、里帰りしないし実家も義実家も県外なので産まれたら全部ひとりでやらなきゃいけないし、自分どーなるんだろーって感じです😅

産休中、暇だけど人生最後の夏休みだと思って家でのんびり過ごしてます😌✨

• まるまる

まるまる

たしかに!人生最後の夏休み!ですね😚
    わたしも社内恋愛なのでわかりきってはいたんですが(^◇^;)

• 8月18日
きょうか

同じく飲食店勤務で、私も妊娠が分かるまで一緒に働いてたので理解はあるほうですが
やはり一人の時間が多く寂しいです、、、

週一休みでそれ以外は朝10時〜3時ぐらいまでは帰ってこないですし、飲みや遊びに出て連絡無しで朝に帰ってくることも多いし、
休みの日は疲れて一日中寝てたり😭

彼は彼なりに気遣ってくれたり、できるだけ一緒の時間過ごせるようにしてくれたりしますが
やはりまだ父親になる自覚もないみたいで、、、

私は旦那さんのことがとても好きなので、より寂しいし不安だし、もっと一緒にいたいのにー!!!って思っちゃいます( ; ; )

• まるまる

まるまる

飲食店ってほんとにブラックですよね、こうなってみると ( 笑 )

うちも金遣いが荒くて、父親にはまだ程遠いです(^◇^;)

一緒にいる時間もっとほしいですよね(^^)

• 8月18日